アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別に荒れているわけではないんですが、どうも唇の色が悪くて困っています。
これってどうにかなりますか?教えて下さい!

A 回答 (2件)

唇にも使えるふき取りの美肌水があります。

パルポイントから出ている「マディーヤ アクティブローション」という商品ですが私も使っています。
古い角質などを取るもので顔のすべてに使えます。値段も1200円で150ml入っているのでお手頃だと思います。探してみたのですがサイトでこの商品は見つかりませんでした・・薬局やスーパーの化粧品売り場にあると思うのですが。少し前はセシールのカタログにも載っていました。
使い心地はすごく良くて唇もつるつるになるしくすみなどもなくなります。
    • 0

duanさんは女性でお化粧とかしてますか?もしそうでしたら口紅が原因ではないかと思います。

私も以前唇の色が悪くて黒ずんでいました。でも肌が弱いので口紅を指定成分無添加の口紅を使うようになってから本来の色を取り戻した感じです。もちろん唇にとってもいい感じです。市販のものは石油系ですので使い続けるとどうしても黒ずんだりします。なるべく紅花色素を使用しているものを選ばれるといいと思います。
    • 0