アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

緊急事態です!
今日(12日)に大阪ドームでジャネットジャクソンのコンサートに行く予定でした。
チケットは一緒に行く友人にとってもらいました。
ところがその友人がチケットを紛失してしまいました。 どうしても行きたいのです。
どうしたらよいのでしょうか??
チケットはインターネットのe+にて購入し、ネットバンク(?)で支払いをしたそうです。
e+からのチケット当選のメールを購入の証拠とし、e+に相談しようと考えています。
通常紛失した場合はどうしようもないと思いますが、どうにかなったりするものでしょうか?
(特例として。。。)

よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

こんばんは!



まずは落ち着いて、明日朝10:00になったら購入したご本人が、
キョードー大阪(公演主催会社)かe+に相談してみましょう。

キョードー大阪 06-6233-8888
e+大阪(問合せ番号) 06-6308-9911

購入方法や支払方法、当選メールがあること等(席番が判れば一番いいんですが…)
ある情報を全て伝え、指示を仰ぎましょう。
もしかしたら、写真付身分証明書と証拠となるもので入場出来るように計らって
もらえるかも知れませんし、やはりダメかも知れませんが…。

健闘をお祈りします。頑張って下さい!

この回答への補足

アドバイスいただいたのですが、結局再発行は出来ませんでした。
最終的には、なくした本人が、オークションで2枚探してくれて
それでコンサートに行ってきました。

補足日時:2002/01/14 11:42
    • good
    • 2
この回答へのお礼

夜遅くにありがとうございます。
最後まで精いっぱい努力してみます!!!

お礼日時:2002/01/12 09:23

 座席 No. が分かっていれば、対処してくれる可能性は有ると思います。

この回答への補足

アドバイスいただいたのですが、結局再発行は出来ませんでした。
最終的には、なくした本人が、オークションで2枚探してくれて
それでコンサートに行ってきました。

補足日時:2002/01/14 11:39
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。 必死に思い出します。
ちなみに、誰に言ったらいいのでしょうか?
当日 会場にて係りの人に相談すればよいのでしょうか。
朝にでも、会場に電話してみます。

お礼日時:2002/01/12 01:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!