電子書籍の厳選無料作品が豊富!

質問タイトルのような内容の本を探しています。
購入したいのですが題名と作者を忘れてしまいました。
2冊か3冊のシリーズになってて、日曜日の過ごし方をかわいいイラストで描いて提案した内容の絵本っぽい本です。
内容は、パンを焼いたり、いちごの種をまいたり、といったものだったと思います。ご存知の方がいらしたら教えてください。

A 回答 (2件)

津田直美さんの「とっておきの日曜日」「のんびり手作り日曜日」(日本ヴォーグ社)も可愛いイラスト絵本です。


再編集したものが「小さいとっておきの日曜日」というタイトルで中公文庫からも出ています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです!文庫が出てるんですね。うれしいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/16 09:39

杉浦さやかさんの「わたしの日曜日」でしょうか?


目次を見たんですが、パンを焼く、イチゴの種まきっていうのは、ないようなんですが、、違っていたらごめんなさい。
 でもこれも可愛い本です(^_^)

参考URL:http://sk8tatsu.hp.infoseek.co.jp/Vietnum/vietna …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
うーん、これではないようです。でもかわいいですね!

お礼日時:2006/02/16 09:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!