アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まったく銀行サイトのログイン無しで
入金が可能かと思い
かんたん決済に登録して支払おうとしてしまいました。

1.この場合入金申し込みのキャンセル可能ですか?
2.何かこれに対する使用料とか発生しますか?
3.クレジットカードもありますがこちらでも
再び入金すると何か問題が発生しますか?

なるべく至急頼のみます!(・_・;)(._.)

A 回答 (2件)

かんたん決済の銀行口座からの手続きをした、でも銀行のサイトに移ってからの処理はまだ、と理解しましたが間違っていませんか?



1.キャンセル可能というより、まだかんたん決済での支払い処理はされていません。なので今のままでキャンセルされた状態かと思います。

2.使用料は今の状態ですと掛っていません。

3.クレジットカードを使ってかんたん決済をしたい、と言う事ですよね?別に問題は無いです。ただ、支払額が高額の場合、クレジットでの決済は手数料が高くなるのでご注意を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやどうも、
わかりやすい説明ありがとうございました。
よくよく、考えればヤフーからの
かんたん決済手続きのメールが来ない時点で
決算途中であると考えればよかったんですね
(銀行決済は始めてでしたが、
クレジットカードでの決済は何度か経験あるので)

>クレジットでの決済は手数料が高くなるのでご注意を。
まあ、クレジットで最初はしようと思ったんですが
手数料が高く感じたので銀行でのかんたん決済を
したわけですね。

このたびは適切な回答いただき誠ありがとう
ございました。( ^.^)( -.-)( _ _)

お礼日時:2006/02/16 12:33

『銀行口座ログイン出来ないのに』とは、


対応する銀行ネット口座ではなかったんですか?

ということは、ログインできなかったのですから、
決済は完了していませんよね?
どの時点で手続きを止めてしまったのですか?
http://payment.yahoo.co.jp/guide/pay_debit/index …

手続きが完了していなければ受け付けていないと
思われますから、一定時間を置いてから「利用明細」
を確認後に「クレカ」で手続きしてみて下さい。
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/payment/payment- …

「銀行ネット決済」と「クレジット決済」は同時に
利用出来ませんから、何らかの理由で上記「クレカ」
の手続きが出来ないのなら、他の決済を行うしか
有りません・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!