モンゴル800でいい曲ってなんですか??
モンゴル800の事あんま知らないので,よろしくお願いします!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

はじめまして!


いいですよね~モンパチ!!
『メッセージ』というアルバムの「琉球愛歌」や
「月灯りの下で」という曲が好きですね~!
もちろん、「あなたに」や「小さな恋のうた」も好きですよ~!
まず、CDを買って損はないはず!!
絶対好きになりますよ~!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速買ってみたいです。
ありがとうございました!

お礼日時:2002/01/13 13:31

最近、モンパチ人気ありますねぇ~。


僕が好きなのは「矛盾の上に咲く花」です。
 よかったら聞いてみて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2002/01/13 13:35

モンパチいいですよね!!!


あたしは『小さな恋のうた』とか『あなたに』が
好きです。
アルバムも聞いてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2002/01/13 13:36

「GO ON AS YOU」 ARE」というアルバムの「MISS YOU」なんかは個人的に好きです!


最近のだと、「メッセージ」ですかねー。洗剤のCMの曲です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
参考になりました!

お礼日時:2002/01/13 13:36

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qモンゴル800の歌詞

モンゴル800の歌詞が載っているサイトなどがありましたら、教えてください。
できれば、「百々」の曲の歌詞が載っているサイトをお願いします。

Aベストアンサー

「百々」はありませんでしたが6曲ほど↓のところで見れますよ。
http://www.utamap.com/searchkasi.php?searchname=artist&sortname=1&inputvalue=%A5%E2%A5%F3%A5%B4%A5%EB800&act=search

Qモンゴル800に似たアーティスト知ってますか?

モンゴル800が好きなのですが、似たようにアーティスト入たら、メジャー・インディー問わず教えて下さい。(日本人バンドで・・・)

Aベストアンサー

国内バンドで似ていると思われるアーティストをリストアップしました。
Going Steady
THE BLUE HEARTS
Snail Ramp
Radwimps
Hawaiian6
THE HIGH-LOWS
BUMP OF CHICKEN
locofrank
Brahman

ご存じのアーティストもいると思いますが、参考になればいいです。

Qこれなんていう題名ですか(多分モンゴル800)

ほーら
あなーたにーとーって
だいーじなひとーに
とどーけー恋の歌

みたい歌詞です
ちょっと違うかも

ってゆうかモンゴル800ですよね?

Aベストアンサー

『小さな恋のうた』でしょうか?

http://www.utamap.com/data/6/66576.html

参考URL:http://www.utamap.com/data/6/66576.html

Qモンゴル800の顔写真

モンパチのメンバーの顔写真が見れるサイト探してます。私が今まで見たのはどれもよくわからないものや、はっきりしないものばかりだったので、写りが良い写真が見たいです。

Aベストアンサー

  
  こんにちは! irukanosippoさん!

   モンパチ! 良いですよね!

   私にとって青春時代の曲というのは、80年代の曲なんですが、
   彼らの曲を聴くと、なぜか、学生時代を思い出します!

   曲も良いのですが、歌詞が共感できますよね!
   モンパチの明るい歌声が心に響き、ホント良いですよね!

   質問にあります顔写真なんですが、なかなかナイですよね!
   下記の参考URLにあります画像が、一番見易いと思うのですが ・・・

   このページは、沖縄のイベントに参加した際に、モンパチを
   紹介したものです


   irukanosippoさん!

   どうでしょうか?

   モンパチの公式HPにある画像の顔とちょっと違う感じですが、
   アングルや撮影時期の違いからくるのかも知れませんね!


   ★ モンパチの公式HP

   http://www.highwave.co.jp/mongol8/
.

   曲はよく聴くのですが、TV出演がありませんし、ライブにも
   行った事がありませんので、顔はあまり分からないんです!

   現在 仕事中のため、詳しく調べる事ができませんでしたが、
   参考にして下さいね!

   これからもモンパチを聴いて行きましょうね!

   ♪ ~ ほら 響け恋の歌 ♪♪

   では! (*^▽^*)♪(*^▽^*)♪(*^▽^*)♪(*^▽^*)♪(*^▽^*)♪
  

参考URL:http://www.la-in.com/MONGOL800.html

  
  こんにちは! irukanosippoさん!

   モンパチ! 良いですよね!

   私にとって青春時代の曲というのは、80年代の曲なんですが、
   彼らの曲を聴くと、なぜか、学生時代を思い出します!

   曲も良いのですが、歌詞が共感できますよね!
   モンパチの明るい歌声が心に響き、ホント良いですよね!

   質問にあります顔写真なんですが、なかなかナイですよね!
   下記の参考URLにあります画像が、一番見易いと思うのですが ・・・

   このページは...続きを読む

Qモンゴル800で,いい曲教えて下さい!!

モンゴル800でいい曲ってなんですか??
モンゴル800の事あんま知らないので,よろしくお願いします!

Aベストアンサー

はじめまして!
いいですよね~モンパチ!!
『メッセージ』というアルバムの「琉球愛歌」や
「月灯りの下で」という曲が好きですね~!
もちろん、「あなたに」や「小さな恋のうた」も好きですよ~!
まず、CDを買って損はないはず!!
絶対好きになりますよ~!

Qモンゴル800かな?

昨日と今日、ラジオで偶然に聴いたのですが
多分、モンゴル800の歌だと想うのですが
新曲の「ヨロコビノウタ」ではなかったです。

♪大丈夫♪を連発して歌っていた気がします。

歌詞とか聞き取れなくて、でも
♪大丈夫♪が聞き取れるというか
印象に残る歌でした。

わりとテンポの速い感じでした。

ってこれだけでタイトル分かる人
いますか?

新しい曲なのか古い曲なのか分かりませんが
アルバムの「メッセージ」は持っているのですが
それには入っていない曲です。

昨日と今日聴いて
いい曲だなと思ったのでタイトル分かる方
いましたら教えてください。

Aベストアンサー

1日たってレスがないようなので、ちょっと一言^^;

たぶん、もんぱちの曲の中には、ご指摘の曲はないと思います。Go On As You Areの中にもなかったので。

♪・・・Don't Worry ! Be Happy !・・・♪

という歌詞ならあるんですが・・・日本語で「大丈夫」って聞かれたんですよね?う~ん。

Qモンゴル800の楽譜

モンゴル800の小さな恋のうたのギターの楽譜を欲しいんですが何処にあるか教えてください。

Aベストアンサー

こんばんは。

印刷はできませんが、こちら↓のサイトはいかがでしょうか?

http://music.j-total.net/data/035mo/012_MONGOL800/002.html


↓下記URLのサイトでは有料ですが、バンドスコアとメロ譜があります。

http://www.at-elise.com/elise/Services.SvSession?method=GakufuDetail&S_CODE=JPDPGK00021

http://www.at-elise.com/elise/Services.SvSession?method=GakufuDetail&S_CODE=JPDPFA00413

少しでも参考になれば幸いです(^^♪

Qモンゴル800の歌のタイトル

最近モンゴル800を久々に聞いてみたのですが、ちょっと疑問が・・・。
代表曲である”小さな恋の唄”ってタイトルの唄がありますが、小さいのは
(1)唄(小さな、恋の唄)
(2)恋(小さな恋の、唄)
言葉を切る場所によって、意味が違ってくるのですがどっちが正しいとかありますか???
歌詞では”小さな恋の思いは届く 小さな島のあなたのもとへ・・・”
とあるので、小さいのは恋なのかなと・・・。
くだらない質問ごめんなさい・・・。

Aベストアンサー

完璧自己判断でMONGOL800さんの意向とは異なるかもしれないですけど。

広い宇宙の数ある一つ 青い地球の広い世界で 

小さな恋の思いは届く 小さな島の あなたのもとへ

と、宇宙と「二人の恋」の比較なのかな?と思います。

一方、後には

響くは遠くはるか彼方へ やさしい歌は世界を変える

と、小さなうたが広い世界を変える程響くような歌詞ですよね。サビには「響け恋のうた」ってもう「小さな」を省略してます。

こんな感じで、やっぱりtohoho1114さんが言う様に多分どちらでもいいんだと思います。個人差だと思います。因みに、自分はどちらかと言うと後者です。

Qモンゴル800の

モンゴル800の小さな恋の歌を携帯に着うたフルでダウンロードしたいのですが、扱われていないサイトが多いです。どこか扱っているサイトはないですか。

Aベストアンサー

沖縄音楽専門の「沖縄ちゅらサウンズ」にあります。
http://uruma.ap.teacup.com/cyura/
モンゴル800の正規の着うたは、そこにしかないとのことです。
(フルであるかどうかはわかりません)

Qモンゴル800はインディーズなの?

彼らは結構メジャーですが、インディーズなのでしょうか??

Aベストアンサー

なんだか彼らはメジャーデビューはしないらしいっすよ。
断ってるんだってー
今現在インディーズでもめちゃめちゃ売れてるじゃないですか~
となると、ここでメジャーデビューしても何も得がないんだって。

まーたしかにそうだよね。
TVにでようと思えば、今のモンゴル800なら余裕でしょ・・・。

メジャーデビューしないってのは関係者から聞きました。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報