アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。高校生の女です。
女性にお聞きしたいアンケートです。
女だって好きな女性のタイプ(恋愛的感情でなくとも、憧れでしょうか?)ってあると思います。
そこでみなさんにどんな女性がタイプかお聞きしたいです。
ちなみに私は最近ようやく自分の好みに気づいたんです。自分は女っ気無いし、割とサバサバしているので、女性らしくて、清楚でしっかりした方が好きですね(笑)とても好きなタイプを例にあげれば、映画「サウンド・オブ・ミュージック」のマリア。「この映画好きだな」とずっと思っていたのですが今思うと、彼女が好きだからだったと思います(笑)
マリアを演じているジュリー・アンドリュースも、好きです(´∀`*)
また名前は伏せたいと思いますがNHKのアナウンサーにも一人。笑顔がかわいくて、いつも明るい・・・わかります?(笑)
良かったらみなさんのタイプも教えてください☆

A 回答 (8件)

こんにちは。



また、K_butlerです(笑)

Julie Andrewsは気品があり、清楚で、またしっかりしているイメージがありますよね。けど、高校生なのに、こういったおばさまを知っているということは、よっぽどのミュージカル好きか、クラシックのハリウッド映画好きなんじゃって思いましたよ^^

今、実は、テレビで彼女がでている映画がやっているんです(笑)映画のタイトルは、The Princess Diaries(プリティ・プリンセス)です。この映画でも、彼女の上品さ、気品さがよ~くでています。素敵な女優さんであり、また、憧れられ、尊敬されるべき女性だと思います^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは(´∀`)
度々ありがとうございます。
はい、ジュリー・アンドリュースさん大好きです♪
私自身、ミュージカルが大好きなんで(笑)
結構古い映画も見てますので、昔の女優さんも好きなんですよ。

お礼日時:2006/02/21 17:14

こんにちは。



友達タイプでいうとキーラ・ナイトレイでしょうか。http://images.google.co.jp/images?q=Keira+Knight …

さばさばしてて、会話がはずんで、一緒にいて楽しめる子って好きです。

それで、憧れるタイプというと、アンジェリーナ・ジョリー ( http://www.starpulse.com/Actresses/Jolie,_Angeli …)、二コール・キッドマン( http://images.google.co.jp/images?q=nicole+kidma … )とかでしょうか。

アンジェリーナ・ジョリーの場合は、過去にそれなりに悪いことをやったりしでかしたりしてますけど、でも、年をとるごとに人間として成長しているって感じさせられます。完全には強くはないでしょうけど、でも、それでも、強く生き、自分の精神をつらぬいて生きてるって感じがするので、そういう意味で憧れます。

二コール・キッドマンの場合は、ちゃらちゃらしていないで、いつもお嬢様風。上品で気品があり、遠くからみて憧れるような女性かなって思います。

この回答への補足

補足(笑)
特に上段3つと2段目の1番左が美しい(´∀`)

補足日時:2006/02/19 02:07
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ニコール・キッドマンは美人です!(笑)上品だし、気品もありますよね。でもちょっと私のタイプから言えば華やかすぎるかな?(笑)
やっぱり好きな女優さんNo1に輝くのはジュリー・アンドリュースさんです(´∀`)今はもう、おばあさまになってしまいましたが(いや今でも美しい!)昔の若かりし頃のジュリーは可愛すぎます☆清純で清楚で女性らしくて・・・でもどこかしっかり感があり。まさにタイプです(笑)
こちら・・・見てくださいね。
http://www.julieandrews.co.uk/pic.htm

お礼日時:2006/02/19 02:06

こんにちは!


大学生の女です。

私は、一緒にいてまったーく気の使わないサバサバしたタイプがいいです。例えば、すっご~くお洒落な子と一緒にいると自分も精一杯背伸びしなくちゃいけないでしょ。そうだなぁ、タイプでいうと、森山中の大島みたいな。笑
一緒にいておもしろそう+楽そう。
もうこれが一番です。笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も一緒にいて気を遣わない友だちが1番です。私の理想・タイプに当てはまる方と一緒にいたら逆に緊張しちゃいそう・・・(笑)タイプだとしても友だちとしては付き合えませんね↓

お礼日時:2006/02/19 02:01

No4ですがリンク先が切れてので、すいません。



http://home.online.no/~pita/ginagershon.jpg
http://jeannette.freeblog.hu/Files/GinaGershon.jpg
http://www.itsvery.net/GinaGershon/GinaGershon00 …

う~ん、いい!唇がすごくいい。

ジーナ・ガーションという女優です。レズっぽい映画に出てたりする(バウンド、ショーガール)。確かにとんでもなく魅力的だ。
    • good
    • 0

最悪なのが、優等生、一生懸命がんばってる(という自分に酔ってる)、社会が期待するような正論をいう、ワンランク上を目指してる女。

う~~~、寒い寒すぎる!!


好意を持てるのは、エレガンス・知識・センスがある人。その上で精神的な“渇き”を持ってる女性はさらに魅力的だ。


見た目(だけ)で言ったらこんな感じ↓に憧れる。
http://www.itsvery.net/GinaGershon/GinaGershon00 …
http://www.celebrities.pl/gina_gershon/gina3.jpg
あと栗山千明さんもいいな・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素敵な女優さんですね。見ましたよ(´∀`)

お礼日時:2006/02/19 01:55

こんにちは。

29歳の女です。私も男が多い家族の中で育ったからか、自分も女っ気が全くなく、ちゃきちゃきの江戸っ子って感じです。

さて、私が”憧れ”の意味で好きな女性のタイプは可愛らしい、柔らかい感じを持った人ですね。例で言うと見た目はモーニング娘の高橋愛ちゃん(名前を出す事が規則違反であればご指摘願います)で、性格だと岡本真夜さんですかね。

そして、私が”友達”にしたいと言う意味で好きなタイプは私と似てさばさばしてキャピついて居ない人。例は藤原紀香さん(この人の場合は見た目も好きです)やモーニング娘の吉澤瞳ちゃんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
可愛らしく・・・でも知的で行動力があって上品な。割と古風な感じが好みです(笑)
逆にサバサバしてる方も一緒にいて、気を遣わないので良いですよね。

お礼日時:2006/02/19 01:55

私のこういう人と友達になりたいなっていうタイプの女性は、マニアックで笑いのセンスがあって自分と笑いのツボが同じな女性がいいですね。



明るいだけが取り柄ってのは勘弁ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一緒にいて、一緒に笑える人はやっぱいいですよね。

お礼日時:2006/02/19 00:49

私は、やわらかい雰囲気で一緒にいて安らげる人が好きです。

これは同性でも異性でも同じですね~。

でもボーイッシュでキュートな女の子も同性には好かれると思いますよ。質問者様がそれなのでは?
きっとお友達も多いいでしょ~当たり!!でしょ。

それとやっぱり笑顔のいい人が一緒にいて自分も笑顔になれるから好きですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや(笑)私はそんなコトないですよー(´∀`;)
嬉しいですけどね(笑)
まちがってもキュートではありませんネェ。
やっぱ男性にも同性にも好かれる人でいたいですね。

お礼日時:2006/02/19 00:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!