アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よくわかるマスターExcelエキスパートの
2の問題の9問目の2番
「ピポットテーブルに(テーブル10)のオートフォーマットを設定してください。」
をいくら答えと同じ用にしても答え通りにならないんです・・・CDのバグでしょうか?

A 回答 (1件)

やりましたけど、問題なかったですよ。


僕もやってたときは、何問かは同じようにやったつもりで不正解でしたが、よくチェックしたらできたので、よく確認してください。
ひとつ上とか下を選んでるということもあるかも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

hidechan2004さんは問題なかったと言う事は私のミスらしいですね。

もう一度良く調べて見たいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/17 19:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!