アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学生の卒業旅行として東欧の行こうと考えております。友人と3人での予定なんですが、自分はスケジュールの都合上、後から海外にいくことになりました。合流する国はチェコです。日本からイギリスを経由してプラハに入る予定なのですが、友達と合流するにはどの場所が一番いいですかね?空港近くの観光施設とかがいいかなと考えているんですが、プラハに到着するのが夜の9時過ぎとかなり遅いんです。
お互いドコモから海外で使える携帯を持つ予定ではあるのですが、心配でしかたありません。
治安とかの心配もかなりあって不安なのですが、夜でも合流するのに良い場所とかがあれば教えてください。空港で合流するっていうのが一番無難なんでしょうか?

A 回答 (2件)

こんにちは。

ルズィニエ空港の近くには、観光できるような施設はありません。
プラハはまだまだ、治安はあまりよくない街なので
夜空港に到着ということであれば、早く市内に入って
宿で待ち合わせされたほうが、いいです。

宿が街中の、便利のいい場所であれば、市バス+メトロで市内に入る手もあります。
    • 0

ホテルが一番いいですよ。

大きいホテルなら空港から直行バスもあります。
    • 0