アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かつて喫煙・飲酒問題を起こした芸能人を覚えていらっしゃったら教えていただけますか?

A 回答 (2件)

高部知子さん。

 

人気絶頂期に男とベッドで喫煙のいわゆる『にゃんにゃん事件』。。。衝撃的でした。

年がばれますね。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/16 12:51

例えばnewsのメンバーとしては3人目ですよね。


1人目がM(森進一の息子)
2人目がU(フジTV関係者と酒盛り後暴れる)
3人目がK(カラオケボックスの件)
あとはKAT-TUNのKの疑惑は訴訟も含めて争うようで
売れっ子は守られると(笑)
元モー娘。のKと、やはり元モー娘。Gの弟とかかな。
最近はそんなトコでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/16 12:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!