プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ワード文章 4ページの内、ヘッダーを最初の1ページのみに表示し、残りの3ページには表示させない方法をご指導、よろしくお願い致します

A 回答 (3件)

No1,2の方の状態にしてから、


1ページ目だけにヘッダーの内容を入力すれば良いと思いますよ。
既に入力してあるなら、次ページの分は削除してください。

この回答への補足

上手く行きません。
1-4ページにはすでにヘッダーが入っています。「先頭ページを別指定」にチェックを入れると1ページにはヘッダーが無くなり2-3-4ページにはヘッダーが付いています。

補足日時:2006/02/18 15:45
    • good
    • 22
この回答へのお礼

ありがとうございました。出来ました!

お礼日時:2006/02/18 15:58

ワードのメニューのページ設定をクリック


「その他」タブのヘッダーフッターで
「先頭ページのみ別指定」のチェックを入れます。

この回答への補足

ワードのメニューのページ設定をクリック
「その他」タブのヘッダーフッターで
「先頭ページのみ別指定」のチェック・・・としたら1ページ目のヘッダーが消え、残りの3ページにヘッダーが付いてしまいましたが・・・。

補足日時:2006/02/18 13:59
    • good
    • 19
この回答へのお礼

ありがとうございました。出来ました!

お礼日時:2006/02/18 15:57

1ページ目を開き、


表示→ヘッダーとフッター
でてきたウィンドウの「ページ設定」をクリック
でてきたウィンドウの「その他」のヘッダーとフッターの
「先頭ページのみ別指定」にチェックをいれてOKを押す

この回答への補足

ワードのメニューのページ設定をクリック
「その他」タブのヘッダーフッターで
「先頭ページのみ別指定」のチェック・・・としたら1ページ目のヘッダーが消え、残りの3ページにヘッダーが付いてしまいましたが・・・。

補足日時:2006/02/18 14:01
    • good
    • 22
この回答へのお礼

ありがとうございました。出来ました!

お礼日時:2006/02/18 15:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!