アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤフーオークションで主に出品として使っていますが、低金額の物件を常に100以上かかえてまして、終了するたびに100以上をまた再出品するのが最近とても苦労に感じてきました。ヤフーの自動再出品もいつのまにか1回限りとなったようです。どなたか一度に100物件を出品する方法ご存じのかた教えてください。またこんなソフトがある、ヤフー以外だったらできる等なんでも結構です。

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答たいへんありがとうございます。いろいろ便利なものがあったのですね。もしよろしければもう一つ質問なのですが、ウィンドウズは新しいのを近々購入予定ですが、今現状、自宅で主に使用しているのがマックですので、マック対応のものを探してみたところ、ありませんでした。で使えるソフトもしご存じでしたら教えて頂きたく思います。

お礼日時:2002/01/16 11:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!