プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

とにかく長持ちする、
丈夫な財布を探しています。


予算は1万円前後です。

ブランドは特に問いません。
実は、ヴィトンが丈夫だと思っているのですが
予算が足りず・・・なので。


ネットで買おうと思っています。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

best10が載っています。


この中からどうでしょうか。
http://www.ranking.any-style.com/fashion-goods/m …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見やすいランキングのご紹介、ありがとうございました!

お礼日時:2006/02/19 14:41

■キタムラ


http://www.e-kitamura.jp/shopping/
無料修理などもあり。

■ポルシェデザイン
http://store.yahoo.co.jp/ee-shopping/porsche-des …
予算オーバですが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キタムラってメンズもあったんですね!
ポルシェはチェックしていたのですが
お値段が・・・と思って
あきらめていました。

キタムラの紳士用財布がいい感じですね

ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/19 14:41

ヴィトンよりもっと長持ちする財布がありますよ。


キタムラもいい職人さんがしっかりと作っていてお勧めなのですが、
馬具の技術で革製品を使っている工房があって非常に丈夫であり、使うほどにしっくりなじんできます、
自分の財布は5年ぐらい前に購入した財布でもまったく壊れることなく皮の具合もだんだん良くなりなんとも言えず手にしっくりくる感じがします。

また、父がセカンドバックを15年ぐらい使用していますが、これもまたたまに靴磨きの保湿クリームを塗るぐらいしか手入れしていませんが型崩れもなくまだまだ使い込んでいけば死ぬまで使えそうだなんて話しています。

参考URL:http://www.itagaki.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただいたサイト拝見しました。
かっこよくていい感じです。
父がズボンの後ろポケットにいつも財布を入れて
いるので、三つ折できるタイプに
心をひかれました。

ありがとうございました。

ここいいですね!

お礼日時:2006/02/19 16:28

どれもよさそうですね。



財布の素材になるのですが、私のおすすめはコードバンという馬のお尻の部分の革です。牛革の2倍の強度だそうで、使っていて手触りは堅めですが革自体にツヤがあり、とにかく傷がつきにくいです。

私は3年ほど前からコードバンのシステム手帳を使っていて、それがよかったので先日財布を買い替えるときにも迷わずそれにしました。かっちりして型くずれせずかなり長持ちしそうです。

「ブレイリオ」というメーカーがコードバン製品では有名らしいですが、他にも検索したら出てくると思います。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/nagasawa/478019/479192/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コードバン、ツヤがあって
すごくキレイですね!!

お礼日時:2006/02/19 18:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!