アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

娘がトイプードルを飼うそうで、その名前が「ジャッキー」 きっと「くまの子ジャッキー」からの命名だと思います。「おおきなくまになったら」確か大杉久美子さんの歌でした。大好きだったのに、歌詞の細部に自信がありません。書いてみますので、添削してください。よろしくお願いします。

♪おおきなクマになったら 気に入ったアメリカ杉を 見つけてそのそばで暮そう
♪目が覚めたら朝はひとりで湖を見に行こう
♪ひとりでも怖くない ひとりでも淋しくない ひとりでもふるえない恐れない
♪だけど ジンジンと胸がなるときは 山の背中を見つめて君と 友だちの挨拶をしよう

厚かましいですが、ついでに2番とかあったらおしえてください。

A 回答 (1件)

ネットで見つけました。



参考URL:http://www5b.biglobe.ne.jp/~tsunacha/jkashi.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそく教えてくださってありがとうございました。
朝からもやもやしてたのですっきりしました。
♪ひとりでもふるえない ふるえない・・・やっぱり2回繰り返すのか・・・
♪やまのせなかを ながめて・・・みつめるには大きすぎる・・・
得心得心いたしました。2番もありがとう!
くまの子ジャッキーのお部屋も教えてもらってありがとう。楽しみに見ます。 

お礼日時:2006/02/19 15:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!