アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度の週末に彼女募集中の友人に知り合いの女の子を紹介することになりました。
じつはこういうことをするのは初めてなので、どうやって紹介したらいいのかが分かりません。
私の考えでは一緒にランチを食べた後、二人にして自分は帰ってしまえばいいかなと思っていますが『それじゃまるでお見合いみたい』と言われます。。。
みなさんはどんな感じでされているのか・・・お教えください。

A 回答 (3件)

#1です。


ん~その二人の情報や地理情報が無いのでなんとも難しいですね。
確実なのは天気に左右される系は初日では難しいですね。(イベント事は別)
また映画とかは会話が出来ないのでこれも良くないです。
趣味が合えば美術館や博物館、水族館なんかも良いですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考にさせていただきました!
ありがとうございました!!

お礼日時:2006/02/26 18:12

3人で会うのではなくて、


あなたの彼女でも兄弟でもなんでもいいから
皆でボーリングとかでもいいし、
わいわい騒げて素が出せる遊びをするのがいいのでは?
いきなり初対面でリラックスする前に食事とかだと
その場限りで終わってしまいそうです。

この回答への補足

回答ありがとうございます!!

当日私の彼女は都合が悪く連れて行けません。。。

今回、男性の方はあまり乗り気でなく女性の方が乗り気です。
どこでどんな風に会わせると楽しんでくれるかな・・・と計画を練っています。
いい案があれば(どんな小さなことでもいいです)教えてください。

補足日時:2006/02/20 21:19
    • good
    • 0

二人は全くの初対面なのですから、圧倒的にお互いの情報が不足しています。

二人の共通な物といったら「貴方」しかないのですから、お互いの共通するものが判るまでは一緒にいて上げた方が良いと思います。
せめて飲み会で言う「一次会」は一緒に、「二次会」は任せた。と言うぐらいでないと厳しいのでは?

この回答への補足

回答ありがとうございます!!
ではでは、例えば食事の後、どんなところに連れて行けばいい感じになるのでしょうか??
「こんな風に会わせれば上手くいったよ~」的回答があれば宜しくお願いします。。。

補足日時:2006/02/20 21:14
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!