プロが教えるわが家の防犯対策術!

93~95年ころのハイドのコスプレをしてるんですけど、まだハイドのコスプレイヤー御用達の丸いシルエットのサングラスをもっていません。
どこで手に入れられるか教えてください。
原宿に行けば露天で売ってあるって聞いたんですが、だいたいどの辺にあるかしりませんか?こっちも分かったら書き込み待ってます☆

A 回答 (1件)

レンズが赤っぽいものですか?

違かったらすみませんが一応説明を…。
原宿駅側から竹下通りに入ってすぐのところに右に入れる道があります。
その道を入っていくと左の方にFROMMというコス服を売っているお店があります。
その向かい側にサングラスが売っている場所があるのですが、
そこにそのサングラスが売っているのを見たことがあります。
そのサングラスをかけたhydeさんの写真?もはってあったのでわかりやすいかと思います。
この説明でわかるか不安ですが行ってみてください!
あと前行った時にFROMMのお店に虹のコス服が売っていたのですが、
そこにそのサングラスもありましたので見てみることをお勧めします^^
    • 0
この回答へのお礼

実はネットオークションでサングラスゲットしちゃったんです!我慢できずに!
でもそのお店に東京に行ったら今度必ず行ってきます。
イシサクさんとっても分かりやすい説明をありがとうございました。