プロが教えるわが家の防犯対策術!

久しぶりにあいのり見たらスーザンがMIEを拒絶していたのですがなぜですか?  (ストーカーぽかったですが。。。)スーザン⇔MIEと思っていましたが

A 回答 (2件)

今日みたなら、今日みた通りなんですが...



スーザンはMIEに向きかけていたのに
MIEがあまりにアタックをかけてきたので(南京錠で)
重荷になってきてしまったということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。南京錠掛ける直前から観たのでよくわかりませんでした

お礼日時:2006/02/21 00:27

たしかにあのスーザンの拒否のしかたはスゴかったですね。


MIE→スーザンは確定で、スーザン→MIEは
やっと恋愛を意識しはじめた程度だと思います。
なのに、MIEの行動が重過ぎるから、スーザンは逃げた、のかな?
1人になりたい時でも、しつこく近くにこられると
確かにウザくて逃げたくなる気もします…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうかMIEは残念だ

お礼日時:2006/02/21 00:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!