アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マキシモの3番目のボス(海賊風のやつ)が倒せません。誰か倒した方いますか?
どうやってもダメージを与えられないのですが、格子状の穴に足を落とした後に何かやるのだと思うのですが?
それと攻略サイトがあれば教えて下さい。(年末に出たばっかりなので、まだないのかな~)

A 回答 (1件)

えっと、確か 足を穴に落とした後に、、


しゃがんでその足に切りつけるのだと思いましたが、
試してみてくださいな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事遅れてすみません。
早速試してみたところ、うまくいきました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/01/17 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!