アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週末母親と日比谷に行くことになりせっかくだから銀座の方でおいしい物を食べたいと思っています。そこでオススメのお店を教えて欲しいです。

◆銀座では三越や松屋のある通りを見る予定なのでその近くが希望
◆お酒は飲まないので2人で3000円~4000円程度
◆和洋中なんでも大丈夫ですがあまりゴチャゴチャした雰囲気ではないお店

知っている方よろしくお願いします^^

A 回答 (4件)

こんばんわ。



私がお奨めするお店は居酒屋なのですが、「かまくら」というお店です。
個室がかまくらのようになってまして、雰囲気はイイですよ。
お酒なしでもイイところだと思います。

参考URL:http://www.rincrew.co.jp/ginza/top.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

かまくら、実は行ったことあるんですよ~。でも雰囲気も良くっていい感じでした^^

お礼日時:2006/02/27 13:16

有名な老舗の洋食屋さんです。



個人的なお勧めは、カニクリームコロッケ、ハヤシライス、元祖オムライスです。
私も、たまに食べに行っています。
美味しいですよ~!

http://www.walkerplus.com/ginza/yosyoku/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

今回は母リクエストで違う店に行ったんですが、個人的に気になったので今度銀座に行った時に行ってみたいと思います^^

お礼日時:2006/02/27 13:18

キハチ


寛文五年堂
井泉
自然式食堂 餉餉 Ke-Ke
揖保乃糸 庵
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/27 13:17

銀座でふたりで3000円~4000円ですか? しかも夜でですか?


予算オーバだと思いますが銀座古川を推薦します。シチューやカレーのお店です。

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/a186802/menu1.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/27 13:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!