プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3年くらい前のお正月に、ワタナベエンターテインメント主催(?)の特番がやっていたんですけど、
そこに井上和香と上原さくらがいたような記憶があります。
でも、二人ともナベプロじゃないですよね?その当時二人ともナベプロに所属していたのでしょうか?
ちなみに番組のタイトルは、「新春キラ星☆歌バラSHOWガツ」というもので、
ホンジャマカの恵さん・ネプチューン・シャカ・やるせなす・TIM・RAG FAIR・ふかわりょうさんが出演されていました。
ただ、私が似ていると思っただけでご本人ではない可能性もあります。

A 回答 (1件)

誰が出ていたかはわかりませんが、


上原さくらといえば、ホリプロです。
井上和香も違いますね。(インセント)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AF%E3%82%BF% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
お二人とも元々違う事務所なのですね。
なら私が見た人は違う人だったのでしょう。

お礼日時:2006/02/22 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!