アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オレンジレンジの上海ハニーで、途中メンバーが会話してますよね?
あそこらへんなんて言っているのか全く聞き取れないのですが、どなたかご存じありませんでしょうか?
誰がしゃべってるのか、もあわせて教えていただけると尚幸いです。

どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

ファンサイトみたいな所から拾ってきました。

参考にどうぞ☆

ROH「あ~、暑い。」

NAOTO「あっ!見てみ!可愛いのがいる!」

HIROKI「RYO行け!お前!!」

RYO「はっ?!何で?かず先輩行けよ!」

KACYAN「やだぁ。」

HIROKI「じゃあ、俺が行くよ!」

NAOTO「じゃあ、俺が行くよ!」

YAMATO「じゃあ、俺が行くよ!」

NAOTO&HIROKI「どぉぞ、どぉぞ!」

YAMATO「ちょっと待ってぇ~!!」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
とても参考になりました。カラオケで1人芝居やってみます(笑

お礼日時:2006/02/24 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!