オレンジレンジの上海ハニーで、途中メンバーが会話してますよね?
あそこらへんなんて言っているのか全く聞き取れないのですが、どなたかご存じありませんでしょうか?
誰がしゃべってるのか、もあわせて教えていただけると尚幸いです。

どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

ファンサイトみたいな所から拾ってきました。

参考にどうぞ☆

ROH「あ~、暑い。」

NAOTO「あっ!見てみ!可愛いのがいる!」

HIROKI「RYO行け!お前!!」

RYO「はっ?!何で?かず先輩行けよ!」

KACYAN「やだぁ。」

HIROKI「じゃあ、俺が行くよ!」

NAOTO「じゃあ、俺が行くよ!」

YAMATO「じゃあ、俺が行くよ!」

NAOTO&HIROKI「どぉぞ、どぉぞ!」

YAMATO「ちょっと待ってぇ~!!」
    • 0