プロが教えるわが家の防犯対策術!

1月13日放送の「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」で、山崎対モリマンの次週予告をしてたんですけど、その時に流れていた曲のタイトル、アーティストを教えてほしいです。洋楽で、俺は洋楽ぜんぜん詳しくないんですが、ちょっと古い感じのロックな気がします。「ジャカジャカジャーン、ジャカジャカジャーン♪」っていうような始まりなんです・・・説明しにくいですけど。このイントロは今までも結構耳にしたことはあるし、すごく気になります。どなたか教えてください!

A 回答 (3件)

2の訂正です。

ディープ・パープルのバーンでまちがいないです!
    • 0
この回答へのお礼

視聴してみたら、まさにこれでした!!!ありがとうございます!!!!
ほんの数秒しか流れていなかったし、毎週決まって流れているわけじゃないんで、まず誰も答えてくれないだろうと思っていたんで、かなり嬉しいです!しかもこんなに早く!!
5509SYAさんが、なんでおとといのあの一瞬の曲を覚えていらっしゃったのかが不思議なくらいです。
本当にありがとうございました!さっそくTSUTAYA行ってきまーす☆★

たぶんdeep purpleの

ハイウェイスターでしょう。
バーンだったかな?
とにかくdeep purpleダと思いますよ。
    • 0

いつも流れるのはモリマンの登場テーマ、QUEENの「We Will Rock You」じゃないですか?

• 0
この回答へのお礼

今、CDNOWで聴いてみました。確かにこれ、登場シーンで流れてるような気がします。でも、次週予告で流れてたのは違ったんですよ~、すいません。
どうもありがとうございました。