プロが教えるわが家の防犯対策術!

正月の年始の県別の比べっこ番組がありましたよね。
まわりにたまたま九州の女性がいて、九州女の話でわき、ついでに何処が一番美人かでささやかな論争中です。(バカですね私達!!)

例を芸能人・タレント・キャンギャルなど各県最大4名までとして、何処の県が美人と思いますか?
なお、念の為、沖縄はすみませんが、省かせてください。
人それぞれ違う事は承知です。よって絶対的答えもありません。理由・根拠がヘリクツであっても「可」です。
なので、暇なときに御回答ください

宜しく御願い良い足します。

A 回答 (6件)

ズバリ福岡です!


なぜ?
それは大好きな「あゆ」の出身地だから♪
それにあゆのママも美人だったので、これで2人ですね。
2位に熊本をあげます。
かわいい友達が熊本出身なんです。

ちなみに鹿児島ではないと。。。
なぜならうちの母親が鹿児島出身なもので(笑

この回答への補足

御回答が収まったようなので、本質問を締め切ります。

ちゃんとした回答が無いので、今回のポイントを差し上げる準を皆さんの気持ちが私への伝わり度合いにさせてください。
またしょうも無い、質問もするかもしれません。
運悪く?発見した際に懲りずに御回答いただけるとうれしいです。

補足として皆さんに同文ですいませんが御勘弁を・・・
ありがとうございました。    m(__)m

補足日時:2002/01/25 09:04
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の御回答ありがとうございます。

>なぜ?それは大好きな「あゆ」の出身地だから♪
 なるほど、FANのパワーは偉大だ

>それにあゆのママも美人だったので、これで2人ですね。
 FAN以外知らないのでわからん。何処で確認すればいいのでしょうか????

>2位に熊本をあげます。かわいい友達が熊本出身なんです。
 私たちの論争にどうやって説明すれば良いのぉぉぉぉぉ    (TT)

>鹿児島ではないと。。。なぜならうちの母親が鹿児島出身なもので(笑
 うわぁぁぁぁぁぁぁ間接的に身内をオチにつかっているぅぅぅぅ
しかたがないなぁKODAMARさんは運良く?お父さんがイケメンで
貴方は可愛いか綺麗なのですね。  (そっちで  チュドーーーン)

それにしても、そこそこ一般ピープルにわかる人を例にしてね。そちらで内輪受けされても困ります。
追加記入しても良いですよ。

ありがとうございました。

お礼日時:2002/01/15 19:08

はじめまして。



日本の10大都市に福岡が入っていますから人口が多いと言うことでやはり福岡でしょうね。。

この回答への補足

御回答が収まったようなので、本質問を締め切ります。

ちゃんとした回答が無いので、今回のポイントを差し上げる準を皆さんの気持ちが私への伝わり度合いにさせてください。
またしょうも無い、質問もするかもしれません。
運悪く?発見した際に懲りずに御回答いただけるとうれしいです。

補足として皆さんに同文ですいませんが御勘弁を・・・
ありがとうございました。    m(__)m

補足日時:2002/01/25 09:05
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>人口が多いと言うことでやはり福岡でしょうね。。
 う~ん、人口論できましたね。これは認めたくないなぁ。貴方の気持ちはわかるんだけど、
逆説でいくと、「一番美人でない九州の女性は人口の少ない(どこかは知りませんが)××県」になっちゃう  (TT)

あっ!!福岡を否定しているわけではないので・・
もっと個人的意見でも良いから聞きたいところです。

ありがとうございました。

お礼日時:2002/01/21 09:59

こんばんは!


雑誌『mina』2001年No.17号に有名人の出身地に関する記事がありました。
それによると…

福岡…浜崎あゆみ・田中麗奈・酒井法子・松田聖子・黒木瞳・Misia・山口沙弥加
大分…深津絵里・財前直見・穴井夕子・KEIKO(globe)
長崎…原田知世・麻生祐未
宮崎…今井美樹・浅香唯・花田景子
鹿児島…稲森いずみ・国生さゆり・はしのえみ・宇徳敬子
熊本…伴都美子(Do As Infinity)・森高千里・井上晴美・石川さゆり・茂森あゆみ・小嶺麗奈・夏川結衣
佐賀…松雪泰子・松尾れい子

例示が4人以上になってしまった県もあり申し訳ないですm(_ _)m 4人に絞れなくて…。
やはり人口も売れっ子芸能人も多い福岡が一番多いのかな?
と思いきや、「熊本は美人さんが多いんだな~」とこの投稿を打ちながら
私的に思いました。大都市の福岡と比較してもひけを取らないと思います♪

この回答への補足

御回答が収まったようなので、本質問を締め切ります。

ちゃんとした回答が無いので、今回のポイントを差し上げる準を皆さんの気持ちが私への伝わり度合いにさせてください。
またしょうも無い、質問もするかもしれません。
運悪く?発見した際に懲りずに御回答いただけるとうれしいです。

補足として皆さんに同文ですいませんが御勘弁を・・・
ありがとうございました。    m(__)m

補足日時:2002/01/25 09:06
    • good
    • 1
この回答へのお礼

tt0420さん、ご回答ありがとうございます。

>雑誌『mina』
 うん?・・・検索・・・なるほど、おしゃれ雑誌ですね。お礼後、書店で見てみます。(なんて無謀なオジサン (^^) )

>例示が・・・申し訳ないですm(_ _)m 4人に絞れなくて…。
 いえいえ、制限記入がないと一県で何十人もでてきそうなので、設定したわけで、このぐらいなら大丈夫です。
一応、質問時に予想で、宮崎美子が出てくるかな?とは思ったのですが、
今はファッションリーダー的ではないので、載っていないのね。とか
宇徳敬子、(たしか歌手?)はどこで活躍しているのだろうか(なぜかアルバムを2枚持っている)
井上晴美はどこまで、髪が伸びたのであろうか
の話題も出来そうです。

>、「熊本は美人さんが多いんだな~」とこの投稿を打ちながら私的に思いました。
>大都市の福岡と比較してもひけを取らないと思います♪
 なるほど、福岡vs熊本ですね。
ちなみにうちでは今のところ「宮崎・熊本・福岡(順不同)」のみつどもえで、まわりの女性がその県でないのです。だからよつどもえ(←そんな言葉はあるか知りませんが・・・)
それでささやかな論争中です。考え方によってはセクハラ?    (笑

雑誌のデータありがとうございました。もう少し論争をやりたいと思います、

お礼日時:2002/01/21 10:33

#1にかいたものです。



>それにしても、そこそこ一般ピープルにわかる人を例にしてね。そちらで内輪受けされても困ります。

そうですね、ごめんなさいm(_ _)m

ちなみに前回書いた熊本の友達というのは田中麗奈さん似です。
これで少しはわかってもらえたでしょうか?(^^;

あゆのママは以前テレビで写真が出ただけなので、他のところにのっているのかはちょっとわかりません。

#3の方の回答をみるとどの県もいずれおとらずきれいな方ばかりいますね。
九州自体が美人さんが多いのでしょうか?

回答とは直接関係ないお話ですが、九州の方は中身(性格?)もきれいだと思います。
明るいというか、外交的というか。
私は関東の某県に住んでいますが、違いがよくわかります。
(すんでいるところの人は内向的な気がします。)
やはり「海」が関係しているのでしょうか?
関係ない話でごめんなさい。

この回答への補足

御回答が収まったようなので、本質問を締め切ります。

ちゃんとした回答が無いので、今回のポイントを差し上げる準を皆さんの気持ちが私への伝わり度合いにさせてください。
またしょうも無い、質問もするかもしれません。
運悪く?発見した際に懲りずに御回答いただけるとうれしいです。

補足として皆さんに同文ですいませんが御勘弁を・・・
ありがとうございました。    m(__)m

補足日時:2002/01/25 09:07
    • good
    • 1
この回答へのお礼

補足回答ありがとうございます。

>ちなみに前回書いた熊本の友達というのは田中麗奈さん似です。
 なるほど、よくわかりました。えっ 何!!ちょっと待ってください。
・・・・
ははは、隣に熱烈田中麗奈FANで福岡を押しているおじさんがいるのですが、いま困惑しています。
さて、彼は熊本に寝返るか楽しみです。

>九州自体が美人さんが多いのでしょうか?
 イメージとしては美人とは関係なく、魅力を感じる人が多いように思います。

>九州の方は中身(性格?)もきれいだと思います。明るいというか、外交的というか。(以下略)
 なるほど、すると、いままでの回答を総合して、KODAMARさんは
運良く?お父さんがイケメンで貴方は可愛いか綺麗でかつ九州の女性で中身(性格?)もきれいな方なんですね。(そこがこの回答の落しどころかな)
彼氏かダンナさんがうらやましい!!

今回、私たちのささやかな論争にたいして、ほほえましい回答を頂きありがとうございました。
また、他の質問の際にサポートしていただけると幸いです。

KODAMARさん、ありがとうございました。

お礼日時:2002/01/21 13:46

やっぱり福岡県でしょう。

田中麗奈、浜崎あゆみ、黒木瞳、山口沙耶加、みんなキレイですよね。私の友達にもかわいい人がいっぱいいるし。

この回答への補足

御回答が収まったようなので、本質問を締め切ります。

ちゃんとした回答が無いので、今回のポイントを差し上げる準を皆さんの気持ちが私への伝わり度合いにさせてください。
またしょうも無い、質問もするかもしれません。
運悪く?発見した際に懲りずに御回答いただけるとうれしいです。

補足として皆さんに同文ですいませんが御勘弁を・・・
ありがとうございました。    m(__)m

補足日時:2002/01/25 09:08
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。

ikuchanさんも福岡信者ですね。   (^^)

>・・・みんなキレイですよね。
 (自分の好みで無い人もいますが、)はい、そう思います。

>私の友達にもかわいい人がいっぱいいるし。
 なるほど、できれば強引な理由が欲しいところですが無難な理由ですね。
類は類を呼ぶといいますからikuchanさんも可愛いのでしょう。

ありがとうございました。

お礼日時:2002/01/21 17:07

GSKさんこんにちは。



絶対に福岡県です。松田聖子(人口美人?)はもちろんこと黒木瞳40超えてあの美貌同性ながら憧れます。

そして田中麗奈可愛いですね。最後にやっぱりkuaaina彼女最高です?m(__)m

ALOHA HUI HOU ! byクアアイナでした♪

この回答への補足

御回答が収まったようなので、本質問を締め切ります。

ちゃんとした回答が無いので、今回のポイントを差し上げる準を皆さんの気持ちが私への伝わり度合いにさせてください。
またしょうも無い、質問もするかもしれません。
運悪く?発見した際に懲りずに御回答いただけるとうれしいです。

補足として皆さんに同文ですいませんが御勘弁を・・・
ありがとうございました。    m(__)m

補足日時:2002/01/25 09:09
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>GSKさんこんにちは。
 はい、こんにちは

>絶対に福岡県です。
 おっ、強い主張だ。

>松田聖子(人口美人?)はもちろんこと
 ???ゴメンナサイこの部分わかりませんでした。
人口美人
1福岡県は人が多くて美人???
2.(人工美人かな)この方って整形してましたっけ??

>黒木瞳40超えてあの美貌同性ながら憧れます。
 う~~ん。本当にうなるくらい綺麗な方ですよね。「オヤジ」の時の田村さんの奥さんの時の演技もよかったし・・・

>最後にやっぱりkuaaina彼女最高です
 最初、最後にやっぱりカワイイナを打ち間違いで記入と判断しフムフムと感心した。
その後、素直に読んでさっき気づき、  最後に「最高です」ときたもんだ。前三名は最高ではないのね。
さらに「ちゃんとした理由だ!!」と認識、笑った。   質問設定に忠実な回答ですね。

普通自分のことを誉めるのは神田うのレベルより上でないといえないだろうから相当美人なのでしょう。(これ、10%ブラック、80%は真面目、残り10%はゴマスリにしておきます。)

ナイスな御回答ありがとうございました。
あっ、周りが笑っています。

お礼日時:2002/01/22 14:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!