電子書籍の厳選無料作品が豊富!

個人差はもちろんあると思うのですが、一般的にロスからお土産というとどんなモノが喜ばれるのでしょうか? 予算が少なく荷物も多いので軽い小さなもので、ほんの気持ちだけになってしまいますが。相手も人数が多いのでたくさん同じ様なものをまとめて買いたいと思っています。たとえばお菓子とかキーチェーン等を考えているのですが、どうでしょうか? 大人(ご夫婦)、子供(小学校低学年)が喜んでもらえる様なアイデアがあれば教えてください。

A 回答 (26件中1~10件)

おみやげ・・・みやげ話に限ります。



鼻高々に自慢話をしましょう。

何よりのみやげになりますよ。

オイル交換の苦労とか
日本食ばかり食べたとか
クレジットカードが電波スキミングされたとか
トラベレックスで両替のレートがわからなかったとか
ハイウェイが滑走路だと勘違いしたとか
    • good
    • 0

毎月海外旅行に行ってます。



アメリカといえば「コーチ」でしょ。
定番です。
    • good
    • 2

99セントオンリーストアで


さがしまくるっていうアイデアは
どうでしょうか。
    • good
    • 0

ギラデリーのチョコレートが


ムチャクチャおすすめです。
夏はバッグの中で溶けてしまうのが
欠点ですぅ~。
    • good
    • 0

1ドルの英語の本。


いろいろそろってます。
    • good
    • 0

コレール・・・とても安いです。


問題は
どうやって持ち帰るかです。
しっかり梱包。
きっと大丈夫。
    • good
    • 0

消しゴムなんてどうですか


鉛筆とセットがいいかも
ペンケースは要るかな・・・
    • good
    • 0

スターバックスの


ご当地マグカップ
    • good
    • 0

車用の芳香剤


え、こんな香りが・・・。
    • good
    • 0

ふたたびですが・・・


ナッツベリーファームのジャム、またはジェリー
おいしいですよ

重いのが難点ですが・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!