プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サングラスのフレームに度が入ったレンズを入れ替えて使っている人はよくいますが、サンズラスのレンズのカラーを自分の好みのものに入れ替えて使うというのは普通のメガネ屋で簡単に行える事なのでしょうか?
また、お店やレンズの種類によっても異なると思いますがコストは大体どれくらいかかりますか?
教えて下さい。

A 回答 (1件)

度入りサングラスを使用しています。


度入りレンズ(透明)を購入 染色に出して希望の色合いにして貰いました。
染色可能なレンズならば大概いけるでしょうし(プラ、ガラスどちらもOK)、料金も同じです。
レンズが15000-17000円位だったかな?染色による費用はコミです。

素通しのレンズも同じようなものだと思います。
これに、フレームの値段(サングラスならフレームとレンズの値段 レンズ下取りはありません)だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!