こんな時に聴くおススメの曲を教えて下さい!!
ジャンルは、今流行のアーティストから、隠れた名曲まで、問いません!!なんでも結構です。
聴いていてウキウキしてくるようなものでもいいですし、しっとりと聴くものでも良いです。

宜しくお願い致します。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (9件)

倖田來未の「Star」(大好きだよダーリン☆という歌詞がある)


同じく「flower」(人が恋をすると~で始まる)

スキマスイッチの「水色のスカート」という曲もいいですよ。
ちょっと昔だけど、永井真理子さんの「泣きたい日もある」も
私の中では名曲です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
「flower」は、私も好きで、今日ダウンロードしてしまいました。その他の曲もチェックしたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/27 22:42

はじめまして☆



HOME MADE 家族「恋のデシベル」「いつもいつでも」
SOFFet「君がいるなら」「プレミアム☆デート」
SEAMO with BENNIE K「a love story」

夏用(笑)
HOME MADE 家族「SUMMER TIME MAGIC」
SOFFet「Private Beach」
ライムライト「ヒトリジメ」

ラップが苦手だったらスミマセン(><)
              
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
夏用など、教えて頂きありがとうございます。
色んなジャンルを聴くので、参考になります!!
ありがとうございました☆

お礼日時:2006/03/03 15:11

No.7です!!


ZOOじゃないですね。
ZOON
ゾーンです!!ごめんなさい。
スペルわかんなくて
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、てっきりZOOだと思っていました、あの・・・(笑)
再度ありがとうございました!!

お礼日時:2006/03/01 17:19

ZOOの『恋々・・・』とかですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にさせて頂きます!!

お礼日時:2006/02/27 22:56

古い歌ばかりですが・・・



イルカ「サラダの国から来た娘」
吉田拓郎「結婚しようよ」
麻丘めぐみ「わたしの彼は左きき」
天地真理「ひとりじゃないの」
石野真子「恋のハッピー・デート」
サザンオールスターズ「真夏の果実」
チューリップ「魔法の黄色い靴」
キャンディーズ「年下の男の子」
チェリッシュ「白いギター」
森高千里(南沙織)「17才」
佐良直美「世界は二人のために」
加山雄三「君といつまでも」
映画ゴースト・ニューヨークの幻から「アンチェイド・メロディ」
映画スター誕生から「スーパースター」
「アメージング・グレイス」

思いつくままにあげてみました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!私自身、知らないものもあるので興味を持ちました。ありがとうございました!!

お礼日時:2006/02/27 22:55

私は・・・


大塚愛「さくらんぼ」
I WISH「約束の日」「ふたつ星」
久保田利伸「la la la lave song」
drems come true「あなたにサラダ」
を聞きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大塚愛、I WISHは王道ですよね!!☆
「la la la lave song」、「あなたにサラダ」
は懐かしいですね。ありがとうございました!!

お礼日時:2006/02/27 22:53

・ゆず「いつか」


・19「以心伝心」
・3bLab「プレゼント」
・バンプオブチキン「プラネタリウム」
・FIELD OF VIEW「PROMISE YOU」
・ポルノグラフィティ「ラビューラビュー」
・アジカン「君の街まで」
・平井堅「POP STAR」
・GLAY「ずっとふたりで」
・GO!GO!7188「こいのうた」

中途半端に古い曲ばかりですが^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いやあ、沢山挙げて頂いてありがとうございます。
参考にさせて頂きます!!

お礼日時:2006/02/27 22:51

・Every Little Thing 「For the moment」…歌詞とメロディが最高です。


・Every Little Thing 「Shapes Of Love」…まさに片思いって感じです!
・BUMP OF CHICKEN 「スノースマイル」…ちょっと男性向けかも。
・I WiSH 「明日への扉」…歌詞が凄く素直です。
・川嶋あい 「525ページ」…同じく歌詞が素直で直球。
・Aqua Timez 「等身大のラブソング」…今売れてますね。
・サザンオールスターズ 「雨上がりにもう一度キスをして」…メロディが良い!
・DREAMS COME TRUE 「LOVE LOVE LOVE」…名曲だと思います!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ELT、いいですよね☆久々に思い出しました!!
その他のものも、参考にさせて頂きます!!
細かくありがとうございました。

お礼日時:2006/02/27 22:49

私はよくaikoの愛の病やカブトムシ聞いてました。


少し古いかもしれません。
あと、洋楽ではケリー・クラークソンの
"The trouble with love is"聞いてました。
クリスタルケイの曲も全般にいい曲がありますよ!
"kiss"や"Boy friend"とか。
できるかぎりですが他にもっと知りたい曲名があれば、教えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

aiko久々に昔の曲を聴いてみようと思います!!

洋楽はあまり詳しくないのですが、クリスタルケイは
私も昔から大好きです!!
うーん、ちょっと大人っぽい、しっとりとした雰囲気の曲、歌詞のとかがあれば教えていただきたいです☆

お礼日時:2006/02/27 22:47

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qx-アプリへとりこんだ曲のアーティスト名の編集

借りてきたCDをウォークマンで聞けるように、
x-アプリを使って転送しようとしています。

x-アプリに取り込んだまでは良いのですが、
アーティスト名「The ○○○(全てアルファベット)」が
『T』で始まるところではなく『○○○』の頭文字の所に表示されてしまっていました。
例:「The ABC」なら、「A」で始まるアーティスト一覧の中にある、という意味です。

調べてみると、曲のプロパティのアーティスト(カナ)の部分が「ABC」だけになっていました。
そこで手動で修正しようとしたのですが、何度やっても勝手に「The」が消えてしまいます。

苦肉の策として、アーティスト(カナ)のところだけを「TheABC」とやったら、ちゃんとTの所に移動したのですが、
カナの部分で「The」が消えてしまうのは仕様なのでしょうか?
表示にはちゃんと付いていますし、Tの所に移動もしたので、
問題ないといえば無いのですがどうも釈然としません・・・。
個人的にはカナの部分も正確な名前(The ABC)にしたいのですが、
解決策が判る方いらっしゃいましたら、ご教授お願いします。

x-アプリ ver.5.0.01.11141
OS Vista 32bit SP2

借りてきたCDをウォークマンで聞けるように、
x-アプリを使って転送しようとしています。

x-アプリに取り込んだまでは良いのですが、
アーティスト名「The ○○○(全てアルファベット)」が
『T』で始まるところではなく『○○○』の頭文字の所に表示されてしまっていました。
例:「The ABC」なら、「A」で始まるアーティスト一覧の中にある、という意味です。

調べてみると、曲のプロパティのアーティスト(カナ)の部分が「ABC」だけになっていました。
そこで手動で修正しようとしたのですが、何度やっても勝手に...続きを読む

Aベストアンサー

私の環境では『the beatles』がちゃんと『the』も表示されます。
私の場合はx-アプリ単体でインストールしたのではなくauのlismo portを使用しています。
バージョンは5.1.00.12122です。

Q隠れた名曲探してます

時々アルバムの中にすごくいい曲あったりしますが
最近とんと出会ってません
古すぎるのもちょと~と思いますし、範囲広過ぎなので
90年代後半くらいからで
一般的に知られてるアーティストで
めちゃいい曲なのに
なんで表に出なかったの?と首を傾げる級の良い曲
そんな都合のいい曲ありませんかね?
演歌・ヒップホップ系は除外ですお願いします

こんなわがままな曲ありましたら
よろしくお願いします

Aベストアンサー

安室奈美恵のアルバム「STYLE」に収録されている「Four Seasons」をおすすめします。
ファンの間でも人気で、シングル化してほしくて有線にたくさんリクエストしたり、署名したりしましたが、叶いませんでした。
視聴できるので、興味があれば聴いてみてください。

参考URL:http://avexnet.jp/item/amuro/disc/product/AVCD-17372.html

QX-アプリで曲の編集を行いたい

youtubeの音楽(音声のみ)をパソコンに落としてitunesに保存しています。ところがこの音楽ファイル、曲の初めと終わりに長~~い空白が挿入されてしまっている場合があります。itunesではプロパティから「開始時間」「停止時間」を入力する事ができますよね。
ところが今回sonyウォークマンNW-S644を購入したので、itunesを使わずX-アプリを使っていますが、itunesで出来た「開始時間「停止時間」の入力ができません。とっても長い空白が邪魔なので消したいのですが、イイ方法はありませんでしょうか?
ここはひとつ、知恵を拝借させてください。
お願いします。

Aベストアンサー

http://www.gigafree.net/media/se/freeaudiodub.html
これあたりがいいじゃないでしょうか?
使ったことがないのでこのサイトを参照してください。

Q斎藤和義さんの隠れた名曲教えて

斎藤和義さんの隠れた(隠れてなくてもいい)名曲を教えてください

いままで聞いたことがあるのは
・歌うたいのバラッド
・ウェディングソング
・愛に来て
です。
ウェディングソングのPVは、見るたびにジーンどしてしまいます
そこで、もっと彼の曲を知りたいのですが、如何せん何から手をつけていいのか分からず…
彼の名曲を教えてください
たくさんあると思いますが、5~6曲にしぼってもらえるとありがたいです

Aベストアンサー

バラードで再び注目を集めた彼ですが、個人的にはざらついたロックが真骨頂なのではないかと思っています。
「ポストにマヨネーズ」「砂漠に赤い花」「幸福な朝食 退屈な夕食」
辺りが好みです。

ポップな曲なら、
「Hey! Mr. Angryman」「スナフキン・ソング」
でしょうか。

バラードで言えば名曲「彼女」はもちろんですが、
男の身勝手な欲望が楽しい「君の顔が好きだ」なんかも良いですね。

Q音声編集のアプリを探してます

2つの曲を組合して編集することのできるAndroidのアプリを探しています。1曲だけの編集ではなく2つを組み合わせて、曲を編集したいなと思っています。なにか、オススメのAndroidアプリがありましたら、教えてください!!

Aベストアンサー

「2つの曲を組合して編集することのできるAndroidのアプリ」というのは、単純に曲あのあとに曲Bをくっつけて1曲にするという意味でしょうか?

それとも例えば二つの曲を画面上に並べ、曲Aの始め5秒のあとに曲Bの10秒目から17秒目を、さらにその後また曲Aの20秒目から23秒目・・・・と曲A,Bのあちこちの部品を切り出しならら細切れに繋ぎ合わせたいという意味でしょうか?

前者ならば「音楽 結合」「音楽 combine」あたりで検索していただくといくつもヒットします。

後者だと、画面上に曲A、曲B、そしてつなぎあわせてできあがった曲Cと表示編集できるようになっていなければならず、画面表示も編集処理も高度な処理能力を求められ、スマホでは難しいかと思います。
パソコン用ソフトならいくつかありますが。

Q隠れ名曲

こんばんは
邦楽でいわゆる「隠れ名曲」を探しています。
ご存知の方教えて下さい。
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

どのようなジャンルがお好みかわかりませんが。
Steady&Coの Only Holy Story
『隠れ』かどうかわかりません・・・
アルバムの曲で、シングルカットされていなかった気がします。
冬っぽい曲なのですが個人的に思い入れがあり好きな曲です。

Q曲の編集。 itunesで購入した曲2つを編集して1曲にしたいです。(1番と1番をつなげるみたいな

曲の編集。

itunesで購入した曲2つを編集して1曲にしたいです。(1番と1番をつなげるみたいな)
iPhoneでやりたいのですが、いいアプリありますか?

もしくはこの場合は、パソコンで行った方がいいのでしょうか?
ソフト教えていただきたいです!

Aベストアンサー

DRMフリーの曲なら可能かも知れませんが、DRMの曲は無理かも。
まあ、アプリにも寄ると思いますが。
DJ系のアプリだと2曲スタンバイ出来るので、1番聞いてからもう1つの1番という事は出来ると思います。
完全に編集して書き出しするんだったら、GarageBandに取り込んで編集かな。だけど上記理由でやってみないと解らない。

Q隠れた名曲!

カップリングやアルバムの中に入ってる
隠れた名曲を教えてください!!

Aベストアンサー

DEEN「夢であるように」のCW「海の見える街~Indigo days~」は
すごい哀愁の漂うようなバラード調(?)の名曲です(涙が出てきます)。

試聴
http://www.deen.gr.jp/links/disc/single/13th.html

アルバムなどには今のところ未収録です。
DEENの曲の中でも結構、人気の高い曲の一つらしいです。
カラオケで配信されているのを確認しているのは以下です。

・UGA
・JOYSOUND
・Premier DAM(BB cyber DAM以前では現時点では配信されていません)

結構、宇津本直紀の作曲は好きな感じなんですが脱退したのは残念です。

Qandroidアプリでムービー編集

アンドロイドのアプリで、撮ったムービーを編集するアプリを探しています。
iphone用のroad moviesのような自動で編集してくれるアプリではなく、自分で編集するアプリを探しています。

編集済みのムービーの時間制限が無く、複数のムービーから必要な箇所だけ繫ぎあわせたり、途中で画像を挿んだり、自分の好きな曲を挿入でき、ムービーに文字を入れる事もできるような、本格的なものを探しています。
そして完成したムービーを保存出来るものです。

有料でも構いません。上記のようなアプリをご存知でしたら教えてください。
回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

全ての要望に添えられるかわかりませんが、

ビデオメーカープロフリー
https://play.google.com/store/apps/details?id=yong.app.videoeditor&hl=ja

V-Edit
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.w6soft.vedit&hl=ja

WeVideo
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.wevideo.mobile.android&hl=ja

文字挿入はできなさそうですが、simple textなどで画像を作って挿入するという手段があります。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.redphx.simpletext&hl=ja

QB’zの隠れた名曲

B’zの大ファンなんですが、シングルになっていない隠れた名曲があれば教えてください

Aベストアンサー

俺が好きなB'zの曲はBREAK THROUGHの「今では・・・今なら・・・今も」IN THE LIFEの「Wonderful Oppotunity」、「憂いのGYPSY」、「それでも君には戻れない」、The 7th Bluesの「闇の雨」、「赤い河」、「春」、LOOSEの「夢見が丘」、「BIG」、「キレイな愛じゃなくても」、Brotherhoodの「ながい愛」、ELEVENの「Raging River」、「Thinking of you」、GREENの「Warp」、「Brue  Sunshine」、BIG MACHINEの「愛と憎しみのハジマリ」、「Nightbird」、「ブルージーな朝」、THE CIRCLEの「アクアブルー」、「睡蓮」、FRIENDSの「恋じゃなくなる日」、「どうしても君を失いたくない」、FRIENDSIIの「傷心」、「君をつれて」、MOTELの2曲目の「hole in my heart」、ねがいの2曲目の「YOU&I」、HOMEの2曲目の「The Wild Wind」、ギリギリchopの2曲目の「one」、Mayの2曲目の「You play,I stay」、RINGの2曲目の「gulitiy」、熱き鼓動の果ての2曲目の「夜よ明けないで」、3曲目の「挑めよ儚いこの時に」、IT'S SHOWTIMEの2曲目の「New Message」、BANZAIの2曲目の「Nagnoria」、ARIGATOの3曲目の「もうはなさない」です。全て聴くのは大変だと思いますが、聴いてみて下さい。

俺が好きなB'zの曲はBREAK THROUGHの「今では・・・今なら・・・今も」IN THE LIFEの「Wonderful Oppotunity」、「憂いのGYPSY」、「それでも君には戻れない」、The 7th Bluesの「闇の雨」、「赤い河」、「春」、LOOSEの「夢見が丘」、「BIG」、「キレイな愛じゃなくても」、Brotherhoodの「ながい愛」、ELEVENの「Raging River」、「Thinking of you」、GREENの「Warp」、「Brue  Sunshine」、BIG MACHINEの「愛と憎しみのハジマリ」、「Nightbird」、「ブルージーな朝」、THE CIRCLEの「アクアブルー」、「睡...続きを読む


人気Q&Aランキング