電子書籍の厳選無料作品が豊富!

聞いてください。
私は26歳の独身男性です。
自分は身体が弱くて、痩せています(175センチ、46キロ)自分が痩せているので、昔から太ってる女性が好きでした。それもかなり太ってる女性に憧れてます。でも、太ってる女性は痩せてる男性が嫌いみたいです。そのため、今まであまり恋愛したことがありません。

自分のこの偏った女性の好みを何とか治したいです。
どうやったら、体型だけじゃなくて人を好きになれるんでしょうか。かなり真剣に悩んでます。
自分が頑張って体を強くしてみたらいいんでしょうけど、それもなかなかうまくいきません。

A 回答 (9件)

>太ってる女性は痩せてる男性が嫌いみたいです



そんな事ありませんよ。

私の彼氏は胃下垂なのか、身長175センチで体重が55キロ前後です。夏バテの時は50キロくらいまで落ちてました。

私は身長160センチで水泳をやっていた事もあり、肩幅が広く、太り易い体質なので、一時期は体重65キロくらいありました。

今は彼氏より少し体重が少ない程度です・・・

彼氏の方が全然痩せていて、並ぶと余計私が太って見えるのはわかるのですが、彼の事は大好きですよ。

たまたま、質問者様が知り合った女性は、痩せてる人がキライだっただけだと思います。
これは質問者様にも言えますが、外見だけを見ない、質問者様の中身をしっかり見てくれる人を探しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とても参考になりました。
ありがとうございます

お礼日時:2006/09/18 17:20

>太ってる女性は痩せてる男性が嫌いみたいです。


これに衝撃です!!(笑)

私は普通よりややぽっちゃりですけど、メッチャ細い男の人がタイプなんです!
だからいつも好きになる相手は自分より体重が同じぐらい…下手したら少ないのかも!!(^^;)
他の人の目線とか気になって自分で一緒に歩いて相手に迷惑かな?なんて思っちゃいます!(汗)

あんまり回答になってないですけど…
ぜったい大丈夫です☆自信もって頑張ってくださぃ!

男の人は筋肉をつけたりしたら体重も増えるだろうしガタイも良くなると思いますよ(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました。
ありがとうございます

お礼日時:2006/09/18 17:21

>太ってる女性は痩せてる男性が嫌いみたいです。



これは勘違いです。

貴方が振られたのは「太った女性は太った男が好きだから」ではなく、「貴方がどんな女性から見ても魅力的でないから」です。

私の周囲でも、ぽっちゃり&太めの女性にはガリガリの男性が、スレンダー女性にはガッチリした男性がくっついています。
なので太めの子は太めの男が好き、痩せた子は痩せた男が好き、という訳ではありません。
むしろその逆です。


よくハゲた男性が「モテないのはハゲだからだ」と全ての理由を髪の毛のせいにしてしまいがちですが、貴方はそれと同じです。
自分自身の魅力の欠如を「太った女性は痩せた男が嫌いだからだ」と勝手に結論を出し、向上をやめているのです。

率直に言いましょう。
貴方は、スレンダーな女性にも、ぽっちゃりした女性にも、太った女性にもモテないでしょう?
それは貴方に魅力がないからです。またあまりに不健康で病的だから、避けられるのです。

結論としては、貴方自身が魅力のある男性になれば、太め女性もゲットできます。
まずは病的な感じをなくし、会話・ファッションなどを磨きましょう。
本を読み知識を深め、たくさんの友達と付き合って世界を広げましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました。
ありがとうございます

お礼日時:2006/09/18 17:19

それは、今まで太った女性にアプローチしたけど駄目だったてだけで


これからも駄目であり続けるか?はわからんわけじゃん?
これからもその趣味を貫いて、太った女性にアプローチし続ければ
いいんじゃねいの??
別に性格や人格は嫌いだけど、そのお肉が好きなんだ!!!とか言う
わけじゃないだろ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました。
ありがとうございます

お礼日時:2006/09/18 17:19

太れ!


頑張って太れ!
意地でも太れ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました。
ありがとうございます

お礼日時:2006/09/18 17:18

こんにちは。


自分の彼とそっくりな体系だなと思い、思わず書き込ませていただきました(^^)

 実は大変失礼なのですが、私はもともと痩せられている男性は、か弱く見えてしまうので、どうしても恋愛対象になることがありませんでした。
自分自身は中肉中背なのですが、甘えたがりな私は、どうしても守ってくれそうながっちりした方に魅かれてしまっていました。

 ですが、現在の彼に出会い、まったくそんなことはどうでもよくなってしまったのです。
もっとも大きな理由は「人柄」と「価値観が同じ」ことにあります。私にとって彼は、人としてとても魅力的なんです。

 また私の友人の女性は、かなりぽっちゃりした子ですが、お付き合いしている男性は180cm・49kgでしたよ。

 いままでslimbodyさんが出会った女性は、痩せた方が好きではない方が多かったかもしれませんが、私の友人のようなカップルもいますし、私みたいに好みが変わってしまうこともありますから(^^;、そんなに悩まれなくてもいいのではないのでしょうか。
slimbodyさんも、(中身が)とっても素敵な女性がいたら、どう思われますか?

 素敵な出会いがあることをお祈りします。
 頑張ってください!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました。
ありがとうございます

お礼日時:2006/09/18 17:18

こんにちは。


私も、正直言って彼氏より明らかに体重が重いです・・

「太ってる女性は痩せてる男性が嫌い」
というのは違うと思いますよ。
太ってる自分に負い目を感じているので
自分より細い男性を避けてしまう感じでしょうか?
「自分の方が重いから嫌われちゃう」みたいな。

好みは変える必要は全くないと思います!

もし太めの彼女が出来たら、少なからず相手は
負い目を感じていると思うので(多分ですが^^;)
「今のままの君が好きなんだ!」というのを
アピールしましょう。言葉で言うのではなく態度で。

私も、彼氏より重いので正直気にしていたのですが
相手が気にしていない事を知って、安心して恋愛が続けられています。
まぁ、それでもダイエットしようと思ってるのですが(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました。
ありがとうございます

お礼日時:2006/09/18 17:17

こんにちは。


20代後半女性です。
私は、あなたの好みの部類に入るかどうかはわかりませんが、太っています。
でも、恋愛もちゃんとしてきています(*^^*)

No.1の方も仰ってますが、自分が太っているからといって、痩せた男性が
嫌いということはないと思いますよ。私の場合はむしろスリムな男性の方が
好きです。失礼を承知で申し上げますが、どちらもいい体型のカップルって、
外出する時もだらっとした格好で、レストランでもその食べっぷりと言ったら・・・
見てる自分が落ち込みます。(もちろんそうではないカップルもいるとは思いますが)
スリムな男性と一緒にいた方が、キレイになるための努力ができそうな
気がしますがね・・・、どうなんでしょう。

好み自体は、直す必要はないと思います。簡単に直るものでもないですし。
“第一に体型ありき!”でふるいにかけてしまうから、当然恋愛対象となる人が
少なくなってしまいますよね。実にもったいない。どうしても恋愛したいのなら、
ややぽっちゃり、くらいに範囲広げてみたらどうでしょう?
晴れてお付き合いできるような人ができたら、体型なんて二の次になってるかも
しれませんよ。
それとも、もっとぽっちゃりがいいのに・・・って思うなら、あなたの甲斐性で、
おいしいケーキ買って来てあげたよ~♪、とか、雰囲気も味もとってもいいお店
があるから連れてってあげるね♪と、たくさんご馳走してあげて、あなた好みに
成長させましょう。ただし、あとあとの健康被害は保証できませんが(^^;;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました。
ありがとうございます

お礼日時:2006/09/18 17:17

こんにちは。



>それもかなり太ってる女性に憧れてます。

私も同様ですね。
意外と多いかと。

>太ってる女性は痩せてる男性が嫌いみたいです
そうでもないような気もしますが、
並んで歩いた時不釣合いとかかな?

>自分のこの偏った女性の好みを何とか治したいです。
無理に治す必要はないかと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました。
ありがとうございます

お礼日時:2006/09/18 17:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!