dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仙台に初めて、一人で行きます。(コンサートがある為)

出発日 東京初4月29日何時の新幹線でも可
2日目 仙台発  21時以降の新幹線なら何時でも可。
で、1泊つきの安いツアーを探してます。
ホテルは何でもいいです。
帰りは夜行バスでも可能です。
早めに予約したいので、どうぞアドバイスお願いします。

A 回答 (3件)

エースJTBには一応1人可のプランがありました。


往復新幹線+ホテル1泊で23000円です。
http://www.jtb.co.jp/ace/pkg/detail.asp?dept=TYO …

ところで行きは新幹線でないといけないのでしょうか?
「どうしても」というこだわりがなければ、ホテルは別に取った上で、バス(夜行でないのも多数あります)を使うと安く済みます。
昼便が走ってるものをまとめてみます。
(1)さくら観光「仙台ライナー」:片道3000円
昼2往復、4列シートのツアーバスです。
http://www.sakura-tour.jp/
(2)ビジネストラベル「あおばライナー」:片道3300円(昼便)・3500円(夜便)
昼2往復・夜1往復、4列シートのツアーバスです。
http://www.businesstravel.co.jp/
(3)旅の散策バス:片道3500円(昼便)・5000円(夜便)
昼1往復・夜1往復、3列シートのツアーバスです。
http://www.tabinosansaku.com/kou_bus.html
(4)日本中央バス/宮城交通「ミリオンライナー」:片道4800円、往復8000円
昼2往復、4列シートのバスです。なおこのバスはさいたま新都心発着です。
http://www.ncbbus.co.jp/hbus/time102.htm
ここについては夜便もありますが、別系統になるので省略します。
(5)東北急行バス「スイート号」:片道6210円、往復11500円
昼3往復・夜3往復、3列シートのバスです。
http://www.tobu.co.jp/tohoku/
(6)JRバス東北/東北急行バス「政宗号」(夜便は「ドリーム政宗号」):片道6210円、往復11500円
昼5往復・夜1往復、4列シート(夜便のみ3列シート)のバスです。
http://www.jrbustohoku.co.jp/

宿はじゃらん(http://www.jalan.net/)や楽天トラベル(http://travel.rakuten.co.jp/)で4000円程度からあります。
    • good
    • 0

ツアー自体はないようですね。


ゴールデンウイークなので、新幹線の回数券も使えません。
ただ、ビジネスホテルは5,000円前後でありますし、
帰りがバスOKなら、東京まで格安のものもあります。

http://www.businesstravel.co.jp/schedule_aobar01 …

バス料金が3,500円ですし、GWの予約開始は始まっていないようですので、こちらを利用すれば多少は安くなると思います。(概ね2万円前後)

参考URL:http://www.businesstravel.co.jp/
    • good
    • 0

残念な回答になります。



以前、同様の質問に回答しようとしてわたしも調べましたし、しばらくして他の方の回答も「残念ながら」という結果になってしまいました。

仙台への新幹線パック、一人用というのはなかなかないのが現実です。航空機と競争している区間ではありませんし、あっても二人以上というのがほとんどです。

その際のQAこちらです。ご一読ください。
http://pcsoft.okwave.jp/kotaeru.php3?q=1932838
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!