山本梓さんが以前テレビで教授(たしか昆虫好きの)と付き合っていたと言っていた気がするのですが、その詳細をご存じの方教えて下さい。確かダウンタウンデラックスだったと思うのですが、山本梓さんではなく、他のタレントさんだったでしょうか??
又、山本梓さんがこれまで付き合って来た方にどういう方がいるかも知りたいです。

A 回答 (5件)

山本梓さんがマニアックな男性(彼)が好みで・・・という話をテレビ番組で話したこと。


だったと思います
    • good
    • 0

教授のことは、わかりませんが・・・。



以前お笑いの次長課長の井上さんと付き合ってると噂されたことが
あるようですね。
真相は分かりませんが、一緒に買い物にいっているところを
目撃されたとか・・・?

参考URL:http://yamamotoazusaa.seesaa.net/article/4258453 …
    • good
    • 0
    • good
    • 0

>山本梓さんがこれまで付き合って来た方にどういう方がいるかも知りたいです



以前、姜 暢雄(字に自信なしです)さんとの写真が出ていました。戦隊もので共演でしょうか。。。
    • good
    • 0

教授さんのことは分かりませんが・・・すみません。



以前テレビで↓
同じ高校の先輩と付き合っていたと言ってました。
高校はS大学付属松戸高校ですよね。
電車に乗っていたら、偶然先輩に会って、
そのとき、かばんに付けていたキーホルダーが
一緒ということに気づいたそうです。

それで意気投合し、付き合うようになったそうです。

わたしの知り合いが同じ高校に通っていて、
あの先輩がそうかーとか言ってたので、
本当なのかなーと私は思いました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q山本梓さん

山本梓さんは30になりますがいつまでグラビアを続けるのでしょうか?

Aベストアンサー

いつまで続けてもいいのでは?

個人が『グラビアをしたい』と思ってもオファーが来なければグラビアは出来ませんし、目に付くこともありません。それがたとえ30歳になってオファーが来るという事は、クライアントしいては購買者が望んでいるという事です。仕事として成り立っているのに辞める理由はないと思います。

それに『山本梓サン』に限ったことではないでしょう?
30歳でグラビアをしている人は大勢いますよ。『優木まおみサン』や『ほしのあきサン』でもグラビアやってますよ。

何も問題はないと思います。

Q山本梓の!!

最近山本梓さんのファンになりました。そこで、写真集(orDVD)を購入したいと思うのですが、どれを買うべきか悩んでいます。あずあずファンの方のオススメの一冊(一枚)を教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

あずみるく!
これが原点です!

映像でおすすめは
忍風戦隊ハリケンジャー
ですね!

Q山本梓と志田友美

山本梓と志田友美どっちが美人ですか?
なぜこの2人なのかは気にしないでください。

Aベストアンサー

どうもNo1の回答者です。

かわいい系は美人といえば美人ですが~…
かわいい系は化粧を濃くしなくてもかわいい。

美人は化粧を濃くしていたり、上手だったりするので美人なのです。
かわいい系とは系統がちがいます。

私はかわいい系は昔から好きなので
かわいいと美人は別人種だと思っています。

よって山本梓さんが美人です。

Q山本梓ちゃんフライデー

山本梓ちゃんが 今回フライデーされた写真を webにアップしてるサイトかブログってありませんか?

Aベストアンサー

著作権の関係上そういうサイトは教えられないです。
ただよく探すとなくはないです。

Qフォト蔵に最新写真について

フォト蔵を利用して1ヶ月になります


できればフォト蔵を利用してる人に
お聞きしたいのです


フォト蔵に最新写真についてなんですが
アップロードしても反映されません

私の写真には反映されるのですが
http://photozou.jp/photo/everyoneの
最新写真に反映されないのはなぜなんでしょうか?

反映される投稿時間帯ってあるのでしょうか?


よろしくお願いします

Aベストアンサー

私は閲覧のみしか、未だにしていませんが。

質問者さんは、フォト蔵にアップロードした写真の[公開範囲]
を[インターネットに公開]にしていますか?
[みんなの写真]で、[ピックアップ]や[最新写真]などを個別に
見ると、[インターネットに公開]になっていますよね。
[公開範囲]を変更してみてはいかが。

ちなみに、質問のURL先の[最新写真]などは直接リンクをする
には、ログインが必要です。TOPの[みんなの写真]をクリック
してもらうなどしないと見れません。ここのような質問サイト
などでは利用者以外もいますので、質問文に一言書いておくと
閲覧者などに理解しやすくなります。

Q3月2日放送、ダウンタウンデラックスで。

出演していた矢吹春奈サンというグラビアアイドルの方が、芸能人の私服ランクングで付けていたネックレスのメーカーを教えて下さい!
誰か観ていた方、宜しくお願いいたしますm(_ _)m

王冠のネックレスでした。

Aベストアンサー

「Joias」のネックレスでした。

↓クラウンネックレスのことだと思います。

エビちゃんもお気に入りとCanCamで掲載されていました。

参考URL:http://www.magaseek.com/user/ItemDetail/detail?svid=3&_check=do&sc=FASJAS&sp=MGS&prd=J00100000&index=3

Q山本梓の恋人

山本梓の恋人て誰なのでしょうか?

Aベストアンサー

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%95%E4%B8%8A%E8%81%A1

Qダウンタウンの浜田さん

ダウンタウンの浜田さんの出身高校はどこの県の何という高校ですか?スポーツ選手を目指していたらしいですが、何のスポーツですか?あと浜田さんには兄弟姉妹はいらっしゃるのですか?

Aベストアンサー

高校は三重県にある全寮制の日生学園第二高等学校
(入学は日生学園第一高等学校。2年次に移動)です。

競艇選手になりたかったという話を聞いたことがあります。

妹がいます。
浜ちゃんがよく濡れタオルで妹をしばいていたと松っちゃんが話していました。

Q山本梓☆

こんにちは。
知人に、山本梓に似ていると言われたのですが。。。全くグラビアを知らないので、世間的にどうなのか教えてください!!

Aベストアンサー

今週(11日の火曜日)発売のプレイボーイの表紙と巻頭グラビアに掲載されています。
前述のbuzz buzz氏が言うように、似ているというのは確かにいい意味があると思います。

Qダウンタウンの浜田雅功さんは、禁煙はされていないのですか?

ダウンタウンの浜田雅功さんは、禁煙はされていないのですか?
相方の松本人志さんはキッパリ辞めたようですが。

Aベストアンサー

先日、NHKで放送された「プロフェッショナル 仕事の流儀」内で、
「ダウンタウンDX」の打ち合わせ風景が、紹介されていましたが、
後方にちらっと映っていた浜田さんは、煙草を吸っていたようでした。

多分、浜田さんは禁煙はしていないと思われます。

禁煙したという話も聞かないしね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報