operaをインストールしてさらに日本語化しました。
opera を実行したところ、
「リモートサーバが見つかりませんでした」
というメッセージが出てきます。
PCの設定を変更しないといけないのだと思いますが、
どうやって設定を変更していいのかわかりません。
どなたか詳しい方がいたら教えてください。

ちなみにOSはWIN2000です。会社のPCで社内LANからつながっています。

A 回答 (1件)

プロキシサーバに接続するのであれば、

Operaを起動 → ファイル(F) → 設定 → ネットワーク → プロキシサーバ

この画面で設定します。

設定内容は次の画面と同じ内容を設定すればよい。

コントロールパネル → インターネット → 接続 → プロキシサーバの設定ボタン
    • 1
この回答へのお礼

教えてもらった通りやったら、無事につながりました。
大変助かりました。ありがとうございました。