アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

携帯用のサイトを自前のドメインで立ち上げたのですが、読み込んでくれません。しかし、アドレスに"www"を付け加えたところ読み込んでくれました。"www" なしで読み込む方法はないでしょうか?
名刺などにQRコードを載せているのですが、"www"なしで作成したものなので困っています。どなたか知恵をお貸し下さい。

A 回答 (1件)

PCでそのサイトを"www"なしで接続して読めますか?PCでも読めないのであればサーバの設定の問題だと思いますので、このカテゴリ向きの質問では無いですね。


あとドコのレンタルサーバを借りてるのか、もしくは自分でサーバを立てているのならwwwサーバのソフトは何を使っているのか、そのあたりの補足が必要かと思います。

一度締め切って、こちらのカテゴリで質問してみては?
http://okwave.jp/oshiete.php3?c=708
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなってすみません。
的確なアドバイスと、回答ありがとうございました。
とても参考になりました。
これから充分に注意して、質問させていただきます。
カテゴリまで掲載して頂いて、助かりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2006/03/02 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!