10秒目をつむったら…

結婚時、結婚資金以外でどれくらいの貯金がありましたか?

A 回答 (3件)

私が24歳で結婚をした時点で貯額350万。


旦那は同じ年で、趣味に走ってたから貯額0円。

ちなみに独身時代の貯金ですので「自分の物」として所有してます。結婚後も、貯金がある事は言っているけれど額はおしえていませんし、今後も一切教える事はないと思います。
    • good
    • 0

私、25歳で200万。


旦那28歳900万。
    • good
    • 0

40代♂です。

30代に結婚しましたが、そのときは300万程度しか有りませんでした。自分の小遣いに取っておこうかなと思っていたのですが、嫁さんに全部取られ一戸建て買うときの頭金にされちゃいました・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!