アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相田翔子さんをどう思いますか?
印象をお伝えください。

A 回答 (3件)

35歳?なのにとーーってもかわいらしいですね。


ちょっと天然だけど、作っている感じもないし。
性格も、おっとりというかキツイところがなく、
人生マイペースでエンジョイしていそうです。

自分が歳をとったらこんな女性になりたい!
と思う一番の人です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>35歳?なのにとーーってもかわいらしいですね。ちょっと天然だけど、作っている感じもないし。性格も、おっとりというかキツイところがなく、人生マイペースでエンジョイしていそうです。

好ましい可愛い性格ですね。

>自分が歳をとったらこんな女性になりたい

なかなかそう思える人はいませんよね。大切にしてね。

お礼日時:2006/02/27 17:58

ウインクの頃は無表情っていうか


あまり歌番組でも笑った顔を見た記憶が
ありません。
さんまさんのトーク番組で
こんなにおちゃめな人だったのかとビックリ。
アイドルの頃と変わらぬ可愛らしい方ですね^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>さんまさんのトーク番組でこんなにおちゃめな人だったのかとビックリ

観てみたかった。何年位前ですか?

お礼日時:2006/02/27 17:56

「あんまり、年齢を感じさせない人」っていう印象です。


天然ボケのエピソードとかテレビで聞くと、かわいいのにおもしろい人だなと思います。
世代的に、ウインクだったころのことを知らないので
アイドル歌手ていうイメージは無いです。
かわいらしいおねーさんって感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ウインク

あのころは、無機的で今のような本来さが出ていませんでしたね。

>「あんまり、年齢を感じさせない人」
>かわいいのにおもしろい人

同感です。

お礼日時:2006/02/27 17:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!