dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お世話になります。
都内で、駄菓子の取り揃えが豊富で、
且つバラで買えるお店を探しています。

具体的には、うまい棒を全種類、1本ずつ友達に
プレゼントしたいのですがなかなか見つかりません。

アメ横の二木の菓子に行ってみたのですが
まとめ売りしかしていませんでした。
日暮里の駄菓子問屋街にはまだ行っていませんが
やはりまとめ売りしかしていないと聞きました。

都内か横浜あたりで品揃えの良い駄菓子屋は
ないでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

板橋区在住です。


私も時々子供を連れて行っています。
まずは一軒目ですが
東京ドームシティーのラクーア内の楽駄屋です。
http://www.laqua.jp/shop/detail_shop.jsp?shopID= …

2軒目はちょっと遠いお台場の台場一丁目商店街の駄菓子屋です。
http://www.odaiba-decks.com/ichome/

両方ともに品数は豊富だと思います。
参考までに。
    • good
    • 0

都内荒川区在住です


駄菓子やも勿論ありますが近所のコンビにでもスーパーでもバラ売り駄菓子コーナーがありますよ!!
うまい棒だって売っています。
売って無いのが不思議です・・・?
    • good
    • 1

下北沢には何店か駄菓子屋さんありますよ。


うまい棒はあったかわかりませんが、、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!