Gacktの曲がわからないんですけど。去年の2月ぐらいにMステに出てたときの曲なんですけど。『あー夢の中で広がる世界は~』とかゆうきょくなんですけど。だれかしりませんか?

A 回答 (2件)

前の方から回答がありますが、Secret Gardenです。


歌詞を知りたければ以下のURLで、Secret Gardenで検索すればOKです。

参考URL:http://www.uta-net.com/index.html
    • good
    • 0

Secret Gardenです!!



君のためにできること の前の曲。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!また、レンタルショップにでも行ってかりてきます!!こんなにはやく回答していただいてとってもうれしいです!!
本当にありがとうございました。

お礼日時:2002/01/17 17:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qよく耳にする曲なんですけど名前も曲名もわかりません(><)

最近お店に行った時にかかっていた曲なのですが
曲名もアーティスト名もまったくわからないんです。

しかし、最近よく耳にする曲で
女性の実力派の歌手っぽい声で
曲はしっとり系で、鬼束さんっぽく
歌詞にはちょこっと英語もあったり。
どこかで聞いたような気がするんですが
それもまたよく覚えてないんです(;_;)
今oriconに載っているような有名な曲ではなさそうなのですが。

どなたか音楽に詳しい方で
こんな情報でも心あたりのある方
どうしてもこの曲をゲットしたいので
教えていただけませんか?

Aベストアンサー

初めまして。
自信はないのですが、
伊藤由奈さんの「Faith」(ドラマ「アンフェア」の主題歌)http://www.yunaweb.net/か、
アンジェラ・アキさんの「心の戦士」
http://www.angela-aki.com/ではないですか?

Qヒーロー!ヒーローになる時、あーあーそれは今!

ヒーロー!ヒーローになる時、あーあーそれは今!という歌詞があるタイトルとグループ名を教えてください!

Aベストアンサー

タイトル:HERO
グループ名:甲斐バンド
のはず。

QGackt カーナビCM曲

何年か前に、カーナビのCMだと思うのですが(記憶が定かではない。。。)、Gacktが歌っていた曲が知りたいです。CDショップの店員に歌って聞いてもらったのですがわからずじまいで困っています。

どなたかお分かりの方宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

今晩は
「Papa lapped a pap lopped」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=794635

QGacktの昔の曲のタイトルを忘れました。

わすれてしまい、気になってしまってもし知っておられる方がいらっしゃいましたら回答お願いします。
キーワードは以下のとおりです。

・約3年前の冬にリリース
・PVは、全体的に白い感じで、
ガクトは外国人の女性と(後ろから?)抱き合い、すごい笑顔。
・失恋の歌だった気がします。

知ってる方いらっしゃいましたら、お願いします。

Aベストアンサー

#1です。

先に回答した試聴先が歌いだしが始まる前のイントロで終わってしまうので、下記URLではサビが試聴できますのでこちらでも確認してみてください。

http://www.ongen.net/search_detail_album/album_id/al0000036572/

QGacktさんの曲でU+Kの読み方教えて下さい。

いったいなんて読めばいいんですか?
教えて下さい。

Aベストアンサー

締め切られていないから、せっかくですので、
遅ればせながら、回答させて頂きます(^^)
読み方は他の方がおっしゃられていましたので、省略。

意味ですが、今は亡きMALICE MIZERのドラマー、
Kamiくんの名前からとったと言われています。(右京神)

これ、ご覧になってたらいいな・・・。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報