アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Gacktの曲がわからないんですけど。去年の2月ぐらいにMステに出てたときの曲なんですけど。『あー夢の中で広がる世界は~』とかゆうきょくなんですけど。だれかしりませんか?

A 回答 (2件)

前の方から回答がありますが、Secret Gardenです。


歌詞を知りたければ以下のURLで、Secret Gardenで検索すればOKです。

参考URL:http://www.uta-net.com/index.html
    • good
    • 0

Secret Gardenです!!



君のためにできること の前の曲。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!また、レンタルショップにでも行ってかりてきます!!こんなにはやく回答していただいてとってもうれしいです!!
本当にありがとうございました。

お礼日時:2002/01/17 17:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!