プロが教えるわが家の防犯対策術!

3月3日に海外に行きます。成田空港利用時にいつも思うことなのですが、手荷物一時預かり所利用よりも安く荷物を預ける方法はないものでしょうか?

1~2時間預けるだけで結構な金額を取られますで、何かもっと安く済ませられる方法や、私はこんなものを利用しているなどの良いアドバイスがあれば教えてください。
海外に行く機会が多いので、是非、宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

こんにちわ

どのよう形態(パック旅行・個人手配旅行)なのか解りませんが、もし、航空券を既に持っているのであれば、チェックインをする事も可能と思います。チェックインをすれば、荷物はありませんので、自由に動くことが出来ます。また、各種カードのゴールド会員であれば、ラウンジがありますので、そこで預けることも可能です。
楽しい旅をしてきて下さい。

この回答への補足

問合せしたところラウンジでは手荷物の一時預かりは受けてくれないそうです。

• 0
この回答へのお礼

個人の手配旅行です。チェックインまでの間に預けたいと思っています。ゴールドカードを持っていますので、ラウンジで聞いてみます。ありがとうございました。