アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日卒業式なのですが、式の後にホームルームで全員、みんなの前で一言言わされるんです。どんなこと言ったら良いと思いますか?

A 回答 (3件)

このクラスは最高だったよ!ありがとう!!!!

    • good
    • 0

それは,ちょっとむずかしいですね.


mi-atuさんと教室の友達との関係だったり,クラスでの自分のポジションだったり,雰囲気だったりとさまざまな要素が合致して,言葉は生きると思うんですよ.
だから,mi-atuさんが感じたとおりのことを言えばいいと思いますよ.
ちなみに僕が高校のとき言った言葉は
「僕の第2ボタンを誰かもらってください(いっときまつ).それがダメならせめて裾のボタンを誰かもらってください.男でもかまいません.」
といいましたけどね(笑)
    • good
    • 0

いろいろ生きていくうえで、人間関係に左右されたり、甘い誘惑とか、心的に堕ちる時ってこれからたくさんあると思います。



それを踏まえて、

「これだけは自分は生涯、持ち続けていきたい信念」

それを表明し、自分に区切りと活を入れてはいかがでしょうかw?

せめて後腐れない場面では、素の、本音の自分を出すべきかと。

↑(^^; スンマセン。ただの思いつきです。

 

 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!