天神、親不孝周辺で、週末にたくさん外人さんがきてもりあがってるクラブをおしえてください。クレイジーコックは行った事があるんですが、そんな感じのお店、他にないでしょうか。

A 回答 (2件)

クレイジーコックの姉妹店ハッピーコック。

まっこの二つのクラブは有名だけど、
衛星面では最悪だよね。ほとんど知ってる人いないけど。裏を見たらまず、あそこのドリンクは口もつけられないよ・・・
「AERNA」っていうクラブも外人だらけだよ。同じビルにあるもう一つの「dark room」も遅い時間まで開いてて最後に、はしごする人が多いし。(モスバーガーの隣にあるビルね)
定番ではやっぱり「オフブロードウェイ」(ファミマの隣のビル)
「インターナショナルバー」、「百円バ」ーも外人が多いな。(クラブじゃないけど)
くれぐれも変な外人にひっかからないように遊んだ方がいいよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はーい、気をつけます(^。^)/
すごく裏情報にも詳しいみたいですね。もしかして以前働いておられたとか??前回クレイジーに行った時はドリンクも目の前で作ってて別に怪しい様にはみえませんでしたが。
やっぱり気持ち良く踊れるところといったらARENAかDARK ROOMなんでしょうか。

お礼日時:2002/01/17 07:56

ハッピー&クレイジーコックはいかにも高校生っぽい子も多くないです!?(ノリが若すぎると思ったのは私だけ?)


外人さんが多いのはやっぱ「オフブロードウェイ」でしょうかねぇ。っていうか、下手したら外人だらけってこともあるし。それだけにそこそこしゃべれないと辛いですよね。
ダークルームもそこそこいますよね。移転してから広くなったので踊りやすいんじゃないかな?

ちなみに・・・。外タレのライヴがあった週末は結構多く流れてきてるみたいですよ。長崎(基地)方面から来る人が多いみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^。^)
オフブロードウェイっていうのは結構年齢層は広いのですか?私はまだまだクレイジーでも十分なぐらいのガキなんですけど行っても大丈夫かな・・・
今週末行ってみようかと思ってますが、ちょうど月曜がアメリカの祝日だから米軍多いでしょうね♪

お礼日時:2002/01/17 12:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q福岡天神の屋台ラーメンで美味しいお店

 近く福岡天神に行く予定です。
 西鉄福岡駅、地下鉄七隈線天神南駅そばのLoFt近くで宿泊する予定です。22時前後くらいから食べに行ける博多ラーメンの美味しいお店を探しています。

 条件としては次の4つあります。
 ・宿泊先から近い天神にあるお店
 ・できれば屋台のお店(なければ店舗のお店でも結構です)
 ・ぼったくりのない価格が明朗なお店
 ・東京に進出していないお店

 条件に当てはまる中で美味しいおすすめのお店(メニュー・場所・営業時間等)を教えてください。

 どうぞよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

こんにちは。
屋台のお店で、天神、ホテルから近い場所……で、一番条件に合うのは「しんきろう」でしょうか。
ロフトから徒歩1分の天神大丸前に店を出しています。
値段はラーメン1杯500円という、普通のお店並みの値段だったと記憶しております。他のメニューはおでんやモツとかだったような。
夜3時までで、味はふつうに旨いです。
シメに食べるのに丁度良いあっさり加減(注:豚骨ぎとぎとが普通の世界のあっさりなので、食べなれていない人にとってのあっさりに該当するかは不明です)。
http://r.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40000211/

ただし、天神地区の屋台は本当にビル街にぽつぽつ離れて出している感じなので、「屋台一杯!!」という雰囲気では無いかもしれません。

近い……と言うのがどの位の距離か、個々によりますので判別つきかねますが、いわゆる観光客が考える屋台のメッカ、中洲まで徒歩5-10分で辿り着きます。橋の袂の屋台「一竜」が1杯750円。
値段は景観代込とお考え下さい。

あとは、回答No.1の方が仰る「小金ちゃん」。
焼きラーメンの屋台で、ロフトからですと、天神北方面に5分強でしょうか。

ただし、「一竜」「小金ちゃん」はあまりにも有名なので(東京進出はしていないですが)、レトルト(お取り寄せセット)でラーメンを出していたと思います。

こればかりは好みもありますし、自分の口に合う店を頑張って探して下さい。

こんにちは。
屋台のお店で、天神、ホテルから近い場所……で、一番条件に合うのは「しんきろう」でしょうか。
ロフトから徒歩1分の天神大丸前に店を出しています。
値段はラーメン1杯500円という、普通のお店並みの値段だったと記憶しております。他のメニューはおでんやモツとかだったような。
夜3時までで、味はふつうに旨いです。
シメに食べるのに丁度良いあっさり加減(注:豚骨ぎとぎとが普通の世界のあっさりなので、食べなれていない人にとってのあっさりに該当するかは不明です)。
http://r.tabelo...続きを読む

Qクレイジーコック

福岡の親不孝通りにあるクレイジーコックという、クラブのHPってあるんですか?知っている人がいたら教えて下さい。

Aベストアンサー

探してみましたが、どうも公式HPは無いみたいです。

代わりとして、福岡のクラブの情報を集めたサイトを
紹介します。何かの役にたてばと思います。

クラブミュージックポータルサイト
福岡ミュージックスタイル
アドレスは下記参照。

参考URL:http://www4.pos.to/~fms/index.html

Q博多ラーメンと久留米ラーメン、水炊き、もつ鍋のおすすめのお店を教えてください

急ですが、明日から一泊二日で福岡に食べ歩きをしたいと思い行くことになりました。

キャナルシティの近くに泊まりますが、レンタカーをかりますので博多ラーメンも食べたいですが、
一度久留米まで行って久留米ラーメンを食べたいと思っています。
以前別府で大砲ラーメンを食べたのですが、あのような味の久留米ラーメンでおすすめのお店はありますでしょうか。

また、博多市内でおすすめの博多ラーメンはありますでしょうか。
できれば関東や関西などにチェーン展開していない(全国展開している一蘭や一風堂のような店は今回は外します)、
地元にしかないお店がいいです。
(地元でチェーン展開しているのはオーケーです)
ラーメンはあっさりでもこってりでもどちらでもオーケーです。
女性も行きますので、女性も入れるようなお店も教えていただけたらうれしいです。
(もちろん、男性が好みそうなお店も教えて下さい!)

そして、夜は水炊きかもつ鍋を食べてみたいのですが、
博多駅周辺または天神周辺に安くて美味しいお店はありますでしょうか。
一人あたり2000円~3000円程度までなら大丈夫です。

急で申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。

急ですが、明日から一泊二日で福岡に食べ歩きをしたいと思い行くことになりました。

キャナルシティの近くに泊まりますが、レンタカーをかりますので博多ラーメンも食べたいですが、
一度久留米まで行って久留米ラーメンを食べたいと思っています。
以前別府で大砲ラーメンを食べたのですが、あのような味の久留米ラーメンでおすすめのお店はありますでしょうか。

また、博多市内でおすすめの博多ラーメンはありますでしょうか。
できれば関東や関西などにチェーン展開していない(全国展開している一蘭...続きを読む

Aベストアンサー

久留米に住んでいます!
久留米ラーメンで、以前大砲ラーメンを食べられたのなら、
今度は大龍ラーメンを食べられてはどうかと思います。
店舗は久留米市内にいくつかあります(http://www.dairyuramen.com/)。
この2つが久留米で有名な2大久留米ラーメン屋さんです。
もし久留米まで来られるのであれば、久留米のもつ鍋屋さんで
「博多胡麻ごま」をオススメします(http://r.gnavi.co.jp/f091902/)。
福岡市内でしたら、「煮こみ」というもつ焼きがすごくおいしいお店があります。
こんなに大きくてジューシーでおいしいもつを食べたのは初めて♪と、良く言われます。
いつも人が多いので予約されることをオススメします(http://www.253.kyushu.walkerplus.com/)。
あ、長浜にある元祖長浜屋という長浜ラーメンのお店がありますが、
ここは雰囲気がおもしろいので観光にはイイかも‥!
(http://okiraku.cside.com/nagahamaya.htm)

あ~ん、私も食べたくなってきました☆
福岡、いっぱい楽しんでくださいね!

参考URL:http://www.dairyuramen.com/,http://r.gnavi.co.jp/f091902/,http://www.253.kyushu.walkerplus.com/

久留米に住んでいます!
久留米ラーメンで、以前大砲ラーメンを食べられたのなら、
今度は大龍ラーメンを食べられてはどうかと思います。
店舗は久留米市内にいくつかあります(http://www.dairyuramen.com/)。
この2つが久留米で有名な2大久留米ラーメン屋さんです。
もし久留米まで来られるのであれば、久留米のもつ鍋屋さんで
「博多胡麻ごま」をオススメします(http://r.gnavi.co.jp/f091902/)。
福岡市内でしたら、「煮こみ」というもつ焼きがすごくおいしいお店があります。
こんなに大きくて...続きを読む

Q一発芸で歌を行うことになりました!おすすめのもりあがる歌を教えてくださ

一発芸で歌を行うことになりました!おすすめのもりあがる歌を教えてください!!

とある、会社に営業しておりますが、そちらの会社で大々的にアピールできる機会をいただいたのですが、そのかわり催し物を行って欲しいといわれ、歌をうたうことになりました!

歌は自身あるのですが、どのような曲がうけるかわかりません。。
以前はこの会社にたいして、ムーディー勝山のものまねをして、大盛況でした。(ちょっと替え歌をして)
そのような曲でもいいので、ネタとしてもりあがるものを教えてもらえますか!?

助けてください!!!
よろしくおねがいします!!

Aベストアンサー

はまぐりボンバー盛り上がります!
カラオケの話になっちゃいますが~。
うちの息子も、最近はこれ聞いて踊ってます!

Q福岡の天神は美人な人も多いしラーメンも美味しい

福岡の天神は美人な人も多いしラーメンも美味しいですか? 教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは
個人的な感想でいった感じだと
秋田ははずれがいない感じ
(角館とかですけど)

福岡は自分にあったおしゃれやメイクで美人多しと言う感じです
レベルは高いと思います

Q「かわいいコックさん」の絵かきうた

「絵かきうた」に著作権があると問題あるんですが。。

「かわいいコックさん」という、アヒルのコックさんの絵かきうたがあるんです。多分ご存知の方も多いと思うのですが。

「葉っぱがいちまいありました(あったとさ」言い回しはあまりこだわりませんが、息子は続きを「カエルじゃないよ、お鍋だよ」というのです。
私と主人は「カエルじゃないよアヒルだよ」といきなりアヒルにいくんですよ。

結局正しいうたがわからないのです!

気になるのですが、どなたか教えていただけませんか。

また、時代によって、変わったのか、もし両方知っている方がおられたらおしえてください。

Aベストアンサー

わたしのしっている歌詞はこちらです↓
♪棒が一本あったとさ 葉っぱかな
 葉っぱじゃないよ かえるだよ
 かえるじゃないよ アヒルだよ
 6月6日に 雨ザーザー降ってきて
 三角定規に ヒビひとつ
 アンパンふたつ マメみっつ
 コッペパンふたつ くださいな
 あっという間に かわいいコックさん 

かわいいコックさんのオフィシャルホームページにも載ってますよ。↓

参考URL:http://www.exa-pieco.com/cooksanpage1.html

Q福岡天神ビブレの京風ラーメン

福岡の天神ビブレにあった京風ラーメンの店は今でもあるのでしょうか?

その店の名前が分かったら教えて下さい。
チェーン店とかで他の場所にも店舗があれば知りたいです。

Aベストアンサー

あの~ビブレじゃなくて「天神コア」の7階にある「京風らーめん・嵯峨亭」ではないのでしょうか?
ビブレとつながってますけど、れっきとした天神コアのお店ですよ~。
参考URLのフロアガイドで7Fカルチャー&グルメを見てください。

違ってたらごめんなさいね。

参考URL:http://www.tenjincore.com/

Qダンスクラブとディスコクラブは何が違う?

シムズ3という街を作って、そこで暮らすというゲームをやっています。

建物のジャンルとしてタイトルのような二つがあるんですが、よく分かりません。
二つとも踊るところには変わりありませんよね?

何が違うんでしょうか?

Aベストアンサー

そのゲーム内での効力、売り上げなどにどう影響するとかはわかりませんので、
一般論だけでご容赦ください。

ディスコは、『客に酒を提供し、踊らせること』が業務内容です。
飲食店が、『客に飲食物を提供すること』が業務内容であることと同じです。

一方クラブの業務内容は、『暗い照明の下で、酒を提供する』ことで、要するにバーにあたります。
しかしながら、ディスコのようにDJがいて音楽が鳴り、踊っています。
これらは、店が用意したものではなく、『客が店にスペースを借りて、勝手にやっている』のです。

Q福岡市天神でおすすめのお店を教えてください

福岡市天神でおすすめのお店を教えてください

Aベストアンサー

天神でのおすすめは何といっても
〓〓天神名物 お湯で3分「 業務用レトルトカレー 」です〓〓

「業務用レトルトカレー」(600円前後)は天神新天町およびソラリアステージでご賞味頂けます。価格がリ-ズナブルなところも、天神の魅力です。
天神でのおすすめ店は「天神名物業務用レトルトカレー」をおいて他にありません。


天神は日本一おしゃれなショッピングエリアです。
天神にお越しの際は、必ず新天町に立ち寄るべきですし、立ち寄らなければなりません。

Q飲み屋(クラブ・ラウンジ)の担当を変えられますか(出来ればクラブ関係者の方の回答求)

担当の女性の変更は出来ますか

クラブ・ラウンジの担当者と言いましても
同伴やアフターをして、店に入ると他の彼女のお客さんもいるので
殆どは自分の席に着くことはありません。

その間はヘルプが2名着くことになります。
ヘルプはいくら飲んでも売り上げにならず
全ては担当に入ることになります。

その後は店への支払いの割合がありますが
客は分かりません。

そこで質問ですが
日頃着いてくれるヘルプの女性が一生懸命同伴の希望を言ってきました。
(○○ちゃん(担当者)に悪いかな?とも呟いていましたが、同伴の希望が勝ったようです)

この場合、彼女が私と同伴しても彼女の売り上げになるのでしょうか?
それとも同伴料だけが入るのでしょうか?
結局は担当の女性に入るのであれば同伴する意味がありません

要は担当者から「大切な人が・・・もうお会いできません・・」とメールが来たので
じゃあ担当下りればいいじゃん!と思ってるのです。

しかし店は楽しいので彼女がいなくても私は全く良いのです
彼女は愛人や彼氏彼女ではありませんので店には行くつもりです。

でも変なのは担当が変わらないと仮定すると
私が店にお金を落としても、私への対応を全くしなくても担当は儲かってしまうようなものなのですか
それでは同伴やアフターをして一生懸命仕事をしているヘルプはそれでは報われないじゃないですか?
ヘルプから上がるのは全く店が関知しない客を連れていくしか道がないじゃないですか


そういったシステムを取る店では客が担当を切る又は担当から客が切られたら=店に来ないで!行ってはいけないというのが前提なのですか

それでは客は担当の女性と小さな私的トラブルになったら客は行かなくなるのは当たり前ですよね


やらせないから行かなくなる
借金を返さないでトラブルになって行かなくなる
やらせると行かなくなる
担当と別れたから行かなくなる

でもこのシステムだと店は損しますよね
この不景気に客がまた一人減る訳ですから・・新規を見つけるのは大変だと分かってるはずなのですが・・・・・
私は単純に担当が変われば良い話だと思うのですが・・・店は関係ないと思うのですが



私は7年前に彼女に惚れて担当をお願いした訳ではありません。
自動的に最初に着いたのが彼女だっただけなのですが・・・

詳しい方宜しくお願い致します。

尚、クラブの支払いは会社経費を含めると月額100万程度です
店の単価は私は高いですが・・飲み方にもよりますが役職サラリーマンなら25,000円
位だと思われます。
ホステスは20名程度
キャバクラではありません 
女性の平均年齢は30代前半 一番上のホステスは50前位

宜しくお願い致します。

担当の女性の変更は出来ますか

クラブ・ラウンジの担当者と言いましても
同伴やアフターをして、店に入ると他の彼女のお客さんもいるので
殆どは自分の席に着くことはありません。

その間はヘルプが2名着くことになります。
ヘルプはいくら飲んでも売り上げにならず
全ては担当に入ることになります。

その後は店への支払いの割合がありますが
客は分かりません。

そこで質問ですが
日頃着いてくれるヘルプの女性が一生懸命同伴の希望を言ってきました。
(○○ちゃん(担当者)に悪いかな?と...続きを読む

Aベストアンサー

先ずはお店のスタッフに売り上げのシステムを聞ければ一番話が早いですね!

もし聞きづらい様でしたらヘルプの中で一番話しやすいキャストにそれとなく聞いてみると良いでしょう!

売り上げの基準はそのお店ごとに違いますから先ずはシステムを把握して動くのが得策だと思います。

担当を変える手段としては
これはお店にもよりますが、一先ずフリーの立場に戻り仕切り直すという手もあると思います。
勿論お店にハッキリと担当を変えたいと意思表示するのが一番ですが、それを言える人と言えない人がいるのでケースバイですね!

何れにしてもお客である限りそのおみにお金を落とす訳ですから多少の我儘やクレームはあってよいのです!
あまり気を遣い過ぎずに
もっと気楽に楽しんでは如何でしょうか?


人気Q&Aランキング

おすすめ情報