激凹みから立ち直る方法

UHFアニメの中でいくつか気になるものが
あるんですが、大手のレンタルビデオ店に行けば
DVD化されている物であれば、たいがい置かれていますか?
教えて下さい。

A 回答 (3件)

う~ん、一概には言えませんが3、4年前は半々程度っていうか、レンタルは少なめだと思いましたが、年々増えてきていると思います。

今では殆どがセル&レンタル販売していると思います。中でも『萌え』系はかなり伸びてきていると思いますね♪^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2006/03/02 22:15

wikiはやっぱスゴいですね^^



まぁいわゆる深夜アニメですが、これは場所によりあったりなかったりしますが、人気どころはほぼあると思ってもいいですかね。
当初はレンタルしてなくても完結した作品(セル版も全て出終わった作品)など、まとめてレンタル(新入荷)されている場合もあります。私が見た中では『まぶらほ』『か神無月の巫女』がそうですね。もしかしたら普通に一巻ごとにレンタルされていたお店もないとはいいきれませんが、この二点はまとめて入ったお店が多いと思います。(ツタヤ限定でお願いします。)
なおwowowノンスクランブルは十分深夜枠内容ですので、そのへんはご愛嬌で・・・^^;

『まぶらほ』は最初レンタル版見なかったら、出ないと思って途中まで買ってしまいました・・・^^;
レンタル出るなら買わなかったのに・・・ホントや~ら~れ~た~・・・ですよ^^;

一部とおっしゃってますが、ある程度ならアドバイスでよろしければお答えします。
お力になれれば幸いです^^
またもしお店になくとも、アンケート要望などすれば可能性は出てくるかもしれません!!

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/UHF%E3%82%A2%E3%83% …

この回答への補足

一般的には、UHFアニメのDVDは
レンタルビデオ店には並ばないで
販売限定の作品のほうが多いんですか?

補足日時:2006/03/01 22:07
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
今度ツタヤに見に行ってみます。

お礼日時:2006/03/01 21:53

ツタヤオンラインで検索してみてください。


ここでレンタルが開始されているようなら、あるんじゃないかな。

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/index.zhtml
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの回答ありがとうございます。

お礼日時:2006/03/01 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!