【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

マニーマークのプッシュ・ザ・ボタンというCD
を探してます。
廃盤のようですがいったいどこに行けば・・・・
誰か教えてください。

A 回答 (3件)

輸入盤でよければ充分手に入りますけどね。


下記URLではCDやテープも紹介してますし、アーティスト名をクリックすれば他のCDの紹介もしてますのでご参考まで。

参考URL:http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=9203011 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

テープ!!!いいですねぇ。
さっそく見てみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2001/01/03 11:48

しまった、やってしまった。

先に紹介したURL画面の検索窓にMoney Markを書き込んで検索して下さい。ごめん。
    • good
    • 0

えっ!?廃盤になってしまったんですか?


大手のCDショップとかは周ってみましたか?
どこにでも売っていると思っていましたが、
あっ、
ただ通常のCDケースのものはないかもしれません。
紙ジャケットのやつなら、日本版でも出ていますよ。
以下は品番です。
大変素晴らしいアルバムなので、
入手できるといいですね。

"Push The Button" Money Mark
モ・ワックス(トイズファクトリー)
TFCK87949~50[1998]
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変すばらしいアルバム・・・・
ああああ欲しい!!!!
どうにかして手に入れてみます。ありがとうございます。

お礼日時:2001/01/03 11:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報