プロが教えるわが家の防犯対策術!

yahooのニュース動画などがみれません。その他ダウンロードしたものなら見れるのですが、gyao等のダウンロードできない動画は全部見れませんでした。
Windows Media Playerをフルモードで起動→上の部分の【ツール】→【オプション】→【ファイルの種類】で全部にチェックしても映像が出ず、音声のみ出るんです。

自分で出来るだけのことはやったつもりです。どなたかどうしてかわかる方いらっしゃいますか?

A 回答 (3件)

http://support.bss.biglobe.ne.jp/

上記サイトを参照に、試してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親切なサイトの紹介ありがとうございます
けれどすべてのことをやってもだめだったので、リカバリーすることになりました。情報提供ありがとうございます

お礼日時:2006/04/01 11:13

失礼なんですが、No1さんの紹介されるコーデックパックはお勧めしませんよ。


コーデックパックはなんでもかんでもいれるので、不具合がおきやすいんですよ。
特に初心者の方には不具合が起きた際の対応ができないと思います。

ですので、簡単にとても多くのコーデックの代わりを、本家よりも高速に軽快に行ってくれるffdshowをいれるとよいです。
これは多くのコーデックの代わりをしますが、コーデックパックではなく、これ1つでやってくれるので不具合も聞いたことがないです。
ダウンロードはコチラ。
http://www.geocities.jp/tnetsixenon/

もしくは、プレーヤー自体で多くの独自コーデックをもっているものを使うといっそう楽かもしれません。
お勧めはGOM Playerです。
コチラからどうぞ。
http://www1.atwiki.jp/gomgom/
    • good
    • 0

その症状についてはよくわかりませんが、k-lite codec packをインストールするとだいたいの動画は見れるはずです。



これで見れなかったらすいません・・・

色々ありますが、K-Lite Codec Pack 2.69 FullかStandardで十分だと思います。

参考URL:http://home.hccnet.nl/h.edskes/mirror.htm

この回答への補足

http://www.k-litecodecpack.com/というページにそれらしきものがあるのですが、ダウンロードするときに自分の個人情報を載せなければならないのでしょうか?このソフトをインストールするとメディアプレーヤーは治るのでしょうか?

補足日時:2006/03/03 01:47
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!