電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タイトル通りです。
国民のみなさんは偽メール問題、これで収束、解決だと考えますか?変だと思うことをお書きください。
また、自民党のおかしなところ・民主党のおかしなところなどありましたらお書きください。

A 回答 (6件)

メール問題っていってますけど、そもそも武部とホリエモンの関係は怪しいですし(会見でのあの表情は認めてるのと一緒でしょって思いました)、これより耐震偽装とかが薄れてきてるのが一番の問題だと思います。


両党もこれ以上突っ込まないで欲しいと思ってるんじゃないでしょうかね。
    • good
    • 0

偽メールを作成したひとに罰はないのでしょうか?



誰が偽メールを作成し、どういう目的で作ったのかが単純に知りたいです・・・
    • good
    • 0

私の中では永田議員が議員辞めるまで解決すると思っていません。


国民に直接関係しないかつ正当な根拠もないことを持ち出し、無駄な時間を費やしたのですから議員としての能力に疑問を感じずにはいられません。

私もNo.1さんと同じで、実は自民党の画策なんじゃないかと思っていたりします。または前原を見限った民主議員が前原を落とすためにやったとか・・・

>自民党のおかしなところ・民主党のおかしなところ
おかしなところは議員そのものですかね。
    • good
    • 0

おはようございます。



私はこの問題は「根本的な事が何一つ解決した訳ではないまま
何かの圧力を掛けられて終わった」としか思えません。
あの当事者議員は元マスコミの人間に上手く利用されて愚かだし
自分の保身のために形だけ謝罪したのでしょうから。

政治というのは様々な面で裏の取引が跋扈する世界ですから
こういう問題は何か大きな秘密があってそれが表面化する前に
両党でうやむやにしていると感じます。
    • good
    • 0

自分はこれで十分かと思いますね。


ひさびさ自民党の国会の困った顔が見れた
だけで、十分かと
逆にこれだけ追い討ちをするようなら
竹部幹事長にある疑惑を消そうしていると
思ったりします。
(つーか、竹部が記者の前の発言で
なんであまりにもしどろもどろなんだよ!!
ってそっちがえらく気になりますがね)

まあ、サラ金のCMみたいに
「よく確認を取る」ってプロセスが
不十分だったんじゃない?
でもちゃんと謝罪はしたんだから
いいと思うけどね。

それに~
今でも困っていると思われる
耐震偽装事件とかが影に隠れてきているので
よっぽどもっと大事な事があるだろう?!
って突っ込みたいぐらいですが!! m9っ`Д´)
(そんなくだらん事でかまけているよりも)
    • good
    • 0

こんにちは。


名指しされたご当人からはまだ当然色々あるでしょう。
無い方がおかしいと思いますし。

ただ、キッカケとなったメールの有り様といい、なんかしっくりこないものがあります。

本当にあんな物真に受けたんでしょうかね??
実は、4点セット追求を吹っ飛ばすための小泉さん周辺が画策した茶番劇だった・・・なんて事ないのかな??
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!