こんにちは
1月の23日からナルミヤインターナショナルのファミリーセールがあると噂で
聞きました。
でも、HPには何も載っていません

招待券が無いとは入れないのでしょうか?
場所もわからないので、どなたがご存知の方教えてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

ナルミヤ東京FS★

1/23(水)~1/28(月)
AM10:00~PM6:00
(初日のみ9:30オープン/最終日のみ5:00クローズ)

とのことです。

詳しい情報は、こちらのH.Pから入手できると思います。

http://lovely.milkcafe.to/mezzonet/index.shtml

この回答への補足

ありがとうございます。
良く解りました。

招待状が無くても入場できるか、その点が心配です。
解ったら教えてください。

• 0