アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新しく出たニンテンドーDSライトは、どこで売っているんですか?  教えて下さい。

A 回答 (7件)

「初日完売」らしいです。


次回出荷を待つか、オークションを探すしかないと思われます。
    • good
    • 0

たぶん今じゃあーもうおもちゃ屋さんに売ってるんじゃないんですかね?


私はレンタルビデオのゲオにアイスブルー・ネイビー・ホワイトが売ってました。でも新色のピンクは売ってませんでした。
    • good
    • 0

NO5のつけたしです。

たぶん予約は今日までです。
    • good
    • 0

ゲオでDSライトの予約をやってましたよ。

    • good
    • 0

うちの近所のトイザラスは明日先着順で、DSライト(2色)を50個ずつ販売するそうです。


お店に張り紙がしてありました。
ちなみにたまごっちの時も同様に張り紙でお知らせしてありましたが、朝5時に行ってみると、もうすでに100人ほど並んでいました。
ご参考まで。
    • good
    • 0

初日に完売となりました。

TVのニュースでは朝の5時30分に並んでも買えなかったと伝えてました。

今度の土曜日(11日)にアイスブルーとエナメルネイビーが発売されます。
金曜の夜から並べば買えるんじゃないでしょうか。

下のサイトによると普通に買えるようになるのは、5月のGW明けになるのではないかと書いています。
予約もできないようなので、並ぶか5月まで待つかどちらかになると思います。

参考URL:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060303-00000 …
    • good
    • 0

クリスタルホワイトは2日に発売されましたが、たぶんお店では完売状態です。

しかし、ブルーとネイビーは不備があったため発売延期になり、それが11日に予定されています。なので、11日の早朝におもちゃ屋さんか電気店などに行けば買える可能性があると思いますよ。
価格ドットコムの口コミ情報が参考になると思います。

参考URL:http://kakaku.com/bbs/Main.asp?PrdKey=20502010099
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!