電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こういう電気ストーブってBOOKOFFの中古でも1000円とかでは流石に買えないですか?

「こういう電気ストーブってBOOKOFFの」の質問画像

A 回答 (6件)

ブックオフわかりませんが、


中古と言う事ならあると思います。
元が3千円くらいなので。

ただ熱効率が悪いので、なかなか温まらない上に電気代が1万円とかになりますよ。
    • good
    • 1

ジモティーとかで無料で貰えるレベル

    • good
    • 1

リサイクル店に行くとある

    • good
    • 1

ブックオフでは、一時期から中古家電を扱っているお店が出ましたね。


近所のブックオフをみると、そんなに安くもない感じでした。
それくらいの値段で、リサイクル店にあるかもしれません。
ただ、近所のリサイクル店はコロナで無くなりましたし、ブックオフも閉店になりました。
    • good
    • 1

ブックオフは、本とかDVDとかだから


そもそも電気ストーブは売ってないよ

買うならオフハウスでしょう
    • good
    • 1

家電店で新品で3000円程度で販売している物ですから、BOOKOFFなら1000円程度で売っているかもしれませんよ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!