プロが教えるわが家の防犯対策術!

来週の土曜日から9日間でデリー・コルカタ・ヴァラナシ・アグラと旅をします。フリーのツアー(ホテル・電車は手配済み)で、時間も十分にある訳ではないので、なるべく効率良く旅をしたいと思います。
ガイドブックなどによると、プライベートの車も手配出来るとか。
日本から申込みが出来れば、
現地での時間の節約の為にも申し込んで行けたらと思っています。
色々と調べたところ、高いオプショナルツアーなら見つけられたのですが、安いオプショナルツアーやプライベートカーを扱っている会社がなかなかインターネットでは見つかりません。どなたか御存知の方教えて下さい。
アーユルヴェーダのオプショナルツアーを格安で扱っている会社なども御存知でしたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

各都市間移動の電車手配済み?ですか。

9日間と決まっているのに大丈夫ですか?

ホテルは兎も角乗り物は当てにならないのがインドです。

時間に余裕がある場合は兎も角チョット危険な気がします。

現地で車のハイヤーは可能です。一日60ドル位です。(ドライバー付き8時間)その他交渉次第です。

日本からでも可能と思いますが詳細について難しいと思います。又手数料等もかかると思います。

多分夜行の列車で移動と察しますが9日間で4都市は厳しいと判断します。頑張ってください。
    • 0