それ、メッセージ花火でわざわざ伝えること?

ハワイ旅行に1週間かかった費用を具体的に教えてください

A 回答 (4件)

6月中旬、1ドル平均160円位の頃、6泊8日でレンタカー、食費など込みで一人約50万円でした。


ただ少し良いホテルにも泊まり一室二人で一泊9万円したので、もう少し安いホテルに泊まればもっと安く済みます。
LCCではない飛行機で一人11-15万円、
ホテルは一室二人で一泊4-5万円(は覚悟、リゾートフィや税サービス料込)
食費は朝ホテルブッフェだと1人7-8千円前後、昼プレートランチで2500-3000円。
夜は飲み物一杯入れて1人1万円位です。
5泊7日だと飛行機と宿泊で20-25万円、食費1日安くて1万円は見た方が良いでしょうから、6万円として25-30万円ってところかと思います。
コロナの前の1.5-2倍ですね。
これに有料見学料やレンタカー代、土産代が掛かります。
    • good
    • 1

円安だから


大体120万円/1人
ですよ
    • good
    • 1

基本は


飛行機代:7万円
ESTA代:3,000円
ホテル代:5万円
Wi-Fi代:5,000円
海外保険代:4,000円
食事代:6万円
交通費:3万円(レンタカーの場合)
オプショナルツアー代:4万円
お土産代10万
おおよそ 50万ほど
    • good
    • 1

到着してからは、オプショナルツアーなど3日ほど入れたりしましたが、4人で15万くらいでした。


プラス飛行機代でした。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!