性格悪い人が優勝

素直に喜んでいいのかわかりませんし、旅行楽しめるのか不安ですが、みなさんならどうですか?
コロナ前からとある国に行こう、と友だちといってたのですが、当時はツアーも予約していよいよあと何日だな!ってときに飛行機がコロナでとべなくなりました。
で、諦めて飛行機が出てる国に行ってきました。
今年お互い少し時間があるね、と言うことで今年の初めらへんにその国に行こう、ってなったのですが、日にちが近づいてきて、何日からなら行けるよ!って相手から来て、
ホテル見てみるね!とも言われて任せようと思ったら、
その国のトイレが気に食わなかったみたいなのと、少し高いからってことで、他の子との旅行も2件あってお金的に厳しいから…でキャンセルされかけてしまいました。
他の子との旅行のことを言われなかったらまだよかったのかもしれませんが、なんじゃそりゃーとなって
「国内旅行の方が安心だし仕方ないよね、わたしは今年の初めから楽しみにしてたけどねー」と言ったら考え直してくれたみたいで、行くことになりそうです。
でも一回キャンセルされかけた(私が、どうしても難しいなら1人で行くね、といったら「うん、他の旅行もあってお金厳しいからごめん」と言われた)
身としては、心のダメージがまだ治らなくてキツイです…。

行ってくれるってのならまあいいや、ってことで楽しむしかないのでしょうか?
つらいです…

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

同じような質問を立て続けに出して

大してお礼もせず、締め切りもせずにまた新たな質問。
単なるかまってちゃんにしか見えません。

勝手にしてください。
自分で責任もって自分で行動するしかないでしょ。

最良のアドバイスは、旅行自体も友達関係も
一切やめるのが一番だと思うよ。そうすれば
悩む根本自体がなくなるんだから。
    • 0

次は貴方が暫くしてから企画してみたら?今まで相手がしてくれてたことがどんな感じか経験するのも良いと思うけどな…

• 0