dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

CanCam,Ray,ViVi,JJ,PINKYってお姉系雑誌じゃないですか?
でも5つとも、お姉の中のタイプは違うんですよね?(かわいい系だったりかっこいい系だったり)
この5つのお姉雑誌のタイプの違いをできる範囲でいいですので教えてください。

A 回答 (1件)

ViViとPINKYだけなら持ってるので主観でお答えしますね。



ViViは「セレブ感の強い大人ギャル」って感じですね。
とにかくセレブファッションをとても参考にしていて、パリス等セレブの
特集が組まれる事がしょっちゅうです。
ファッションは豪華&大人カジュアルな物が多いと思います。
ただ可愛いだけじゃなく、何か一ひねりしてスパイスを入れたコーデが多いですね。
いわゆる甘辛コーデってやつです。

PINKYは「スマートなゴテゴテしてない、大人可愛いお姉さん」って感じ。
全体的に小綺麗にまとまってるコーデが多くて、一つの服が主張しすぎるような
ファッションはあまり載ってないですねー。
カジュアルなファッションが多いけど、割と品があるかも。
嫌味のないモテコになれそうなイメージです。

他のは持ってないのでわからないですが、お役に立てたら幸いです^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました^^

お礼日時:2006/03/16 18:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!