que fire CD-RWについての質問です。

使用環境

○new ibook
○os9.0
○CD-RW que!fire 12x20x32
○Adaptec Toast 4.1.2J

です、こんなエラーがでます。

○接続が確認されません、。

このエラーが、で続けます。

なぜでしょうか?

A 回答 (2件)

システムフォルダの機能拡張フォルダの中の



USB Authoring Support
FireWire Authoring Support

この2つを機能拡張(機能停止)フォルダなどに移動して再起動してもだめか見てみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっと動作しました。ありがとうございます。
でも,動作スピードが×2でしか正常書き込みが行われません。
それ以外のスピードでは途中でエラーが出ます。

当面の目標であるCDのコピーは達成されたので(遅いですが),良しとしましょう。
いずれスピードに我慢ができなくなったら,また「教えて!」にお願いを出します。
それにしても,spacemacさん,すごい! この2つのファイルによく気が付きましたね。お見それしました。

お礼日時:2002/02/16 06:17

参考URLのFireWire2.4をインストールしてみてもだめか確認してみてください。



また、出来れば9.0.4にアップデートした方がいいかと思いますToastのメーカーでもそれを推奨しています。

http://www.apple.co.jp/ftp-info/reference/macos_ …

参考URL:http://www.apple.co.jp/ftp-info/reference/firewi …

この回答への補足

ありがとうございます。
でも・・残念ながら,FireWire2.4,9.0.4にアップデートしてもダメでした。
通常のCD-ROMとしては,ちゃんと働くのに,Toastで焼こうとすると,接続されていませんといってくるのですよ。
PBG4では問題なく焼けるので,本体に問題はないと思っています。

補足日時:2002/02/02 11:02
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング