プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ずばり、神宮球場から表参道ヒルズまで歩けますか?地図を見てもよくわからないので。20分以内なら歩くつもりです。それ以上なら電車で行くつもりです。それより便利なバスなどありますか?

A 回答 (3件)

1km位だから歩けば?



参考URL:http://www.mapion.co.jp/c/f?grp=MapionBBold&uc=1 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すばやいお返事ありがとうございます。歩くことにします。

お礼日時:2006/03/06 18:16

ちょうど20分くらいだと思いますよ。


神宮球場前で仕事しています。表参道までなら天気良ければ歩きます。246沿いは新しいお店の発見も多いですし(^^)

電車なら地下鉄外苑前駅から表参道駅まで一駅です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お店があるのなら、歩いても楽しそうですね。初めてなので、楽しみたいと思います。

お礼日時:2006/03/06 18:20

私は、外苑前駅から渋谷駅まで地下鉄に乗らず


25分歩いて通勤しています。

バスは不便だと思います

神宮球場から外苑前駅まで歩いて10分
・そこから電車に乗るとして、表参道まで2分
・歩くとして表参道まで10分
表参道駅からヒルズまで歩いて5分
大人の男性で20~30分くらいでしょう。
地下鉄と徒歩の差は8分です。
地下鉄で行ったとしても、
乗車位置によっては8分歩く可能性もあります
(参道は広いし、地下深いので地上まで出るのが大変)

健康のためにも、歩いたほうがいいと思いますよ
ご検討ください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく書いてくださって、ありがとうございます。徒歩のほうが速そうですね。歩いてみたいと思います。

お礼日時:2006/03/06 18:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!